子供と、風呂に一緒に入る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 23
    • 鍋洗うの大変(えのき)

    • 24/03/12 09:12:43

    小1男子、お風呂一緒です。寝るのも布団並べて寝てます。

    • 0
    • 24/03/12 08:11:54

    大学2年生?

    • 0
    • No.
    • 21
    • 鍋ソムリエ

    • 24/03/07 17:49:28

    入ってる。
    今、年中男児なんだけど、いつくらいまで入るものかね。

    • 0
    • 24/03/07 17:46:31

    未就園児だから当たり前に入る

    • 0
    • No.
    • 19
    • てっちり鍋

    • 24/03/07 17:29:58

    「だめなの?」って聞くけど、ダメって言われたって家庭の判断でしょ
    主はおかしくないと言ってほしくて、ドン引きしてた相手を叩いてほしくて言ってるんじゃないの?

    • 5
    • 24/03/07 17:26:12

    小3男子まだ一緒に入るよー
    お風呂だと色々思い出すのか学校の話たくさん聞かせてくれて楽しい

    寝るのも一緒
    今だけだしね、楽しもう!

    • 2
    • No.
    • 17
    • 長さの違う菜箸

    • 24/03/07 17:24:23

    2年生は入るな
    毎日じゃないけど
    4年生になったらやめ時かと思ってる

    • 1
    • No.
    • 16
    • あまご鍋

    • 24/03/07 17:23:43

    中3男子
    去年夏まで一緒に入ってた

    • 1
    • No.
    • 15
    • こがし豆腐鍋

    • 24/03/07 17:18:26

    小2の女の子だけど、一緒に入るよ。
    お風呂で日本地図覚えたりアルファベットでクイズ出したりしてる。

    • 1
    • 24/03/07 17:10:43

    >>12旦那から拒否させるべき…
    日本でよかったね

    • 0
    • No.
    • 13
    • きのこ鍋

    • 24/03/07 16:57:31

    • 0
    • 24/03/07 16:46:14

    高2の娘が1人いて私は入らないけど娘は旦那と一緒に入りたいって言って入ってるわ。もう娘が言うこと聞かないから諦めてる

    • 0
    • No.
    • 11
    • ソーキそば鍋

    • 24/03/07 16:44:29

    ウチも1、2年と一緒にお風呂入って一緒に寝てる。
    見てないと身体をちゃんと洗わないし遊んでるから仕方ないかって思ってる。
    下の子はおチンチンの皮剥きしないとまだならないし。

    • 1
    • No.
    • 10
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃

    • 24/03/07 16:42:24

    ふつう

    • 1
    • No.
    • 9
    • ゴーヤーチャンプルー鍋

    • 24/03/07 16:34:50

    2年生
    お風呂は夫とだけ
    でも一緒に寝てる
    そろそろ妹と離したいけど家が狭い。。

    • 0
    • No.
    • 8
    • ひとめぼれ鍋

    • 24/03/07 16:34:42

    他人には話さない
    2年生なら一緒にでも普通だわ

    • 2
    • No.
    • 7
    • カニ鍋

    • 24/03/07 16:34:37

    小2なら入ってたけど中2なわけないよね?

    • 2
    • No.
    • 6
    • すき焼き

    • 24/03/07 16:32:19

    娘(小1)は私と一緒に入って息子(年少)は旦那と一緒に入ってる。けど、2年になったら1人で入れるように今色々と教えながら練習している。
    寝るのは私と子どもたちの3人で寝ているけどこれに関しては特にいつまでとか決めてないよ。

    • 1
    • No.
    • 5
    • すき焼き

    • 24/03/07 16:31:14

    小3からはもう別だよね?
    続けてたらごめん引く。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 塩白湯鍋

    • 24/03/07 16:29:13

    主、わざと書いてないでしょ
    小学生なら引かない
    中学生ならドン引く

    • 2
    • No.
    • 3
    • タイスキ

    • 24/03/07 16:27:42

    うちも小2男児で一緒にお風呂入ってるし寝てるわ
    私としてはもう一人でお風呂も入って欲しいし寝て欲しいけど、本人が嫌がる

    • 0
    • No.
    • 2
    • ひとめぼれ鍋

    • 24/03/07 16:27:03

    うちも小2男子だけど普通に一緒に入って背中洗いっこしてるけどやばい?ちゃんとちんこ剥いて洗うんだよとか言ってるし。寝る時も手繋いで寝とるw

    • 0
    • No.
    • 1
    • ひっぱりうどん鍋

    • 24/03/07 16:24:58

    うちは小4までお風呂は一緒に入ってて、寝るのは小6の夏休みまでだった。各家庭のやり方があるんだし、勝手にどん引いとけって思うけどね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ