ひろゆきと嫁の対談見たけど、ひろゆきって多動?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~46件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/08 08:47:18

    「発達です」って知った時、「やっぱり」って思ってどうするんだろう
    ①距離をおく
    ②頼み事はしない
    ③蔑む
    こういうことをする人間なんだということは知りたい
    聞いてる人の神経を疑う

    • 3
    • 24/03/08 08:39:34

    ひろゆきは存在自体がキモい。

    • 3
    • 44
    • あんこう鍋
    • 24/03/08 08:37:39

    発進障害グレーの息子はひろゆき好きだわ。
    何か通じるものがあるんだろうね。

    • 4
    • 24/03/08 08:33:24

    共感能力低そうだし人の痛みには鈍感そう、空気も読めい発言多いし
    頭の回転も早くて成功されている人だから、同じように障がいのある方がファンになってこの方の口調を真似したりしてるんだと思う

    • 3
    • 42
    • くりもち鍋
    • 24/03/08 08:30:51

    コミュニケーションが一方通行だし、自分の意見を曲げない
    悪いことも自分が悪くない方に持っていく典型的アスペじゃない?

    • 5
    • 24/03/08 08:29:02

    ご本人も認めてたはずですよ

    • 5
    • 24/03/08 08:29:01

    >>37
    そうなんだ。相席食堂で見たときも頭はいいんだろうけどコミュニケーション取るの苦手なのかなと思ってた。そわそわしたり話が続かなかったり。

    • 2
    • 24/03/08 08:28:55

    ひろゆきって男性は、嫁さんの事好きなんだね~って伝わった。

    • 2
    • 38
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/08 08:28:36

    あるかもね。
    あそこまで突出してる人って、何かしらの特性がある場合も多いよ。

    夫婦、顔が似てるよね。
    あれって元から似てたのかな?
    それともだんだん似ていったのかな?

    • 1
    • 37
    • 行方不明の餅
    • 24/03/08 08:26:22

    自分で発達障害あるって言ってるよね?

    いつも、ゆらゆらしてるし
    様子おかしいじゃん、変な空気しか出てない

    • 5
    • 36
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/08 08:24:07

    >>35
    人にアドバイスするのは得意だけど自分をイジられるのとか自分の話をするのは本当に嫌なんだって伝わるわ。
    街録チャンネルもすごくそっけないし必要以上の事は話さないって感じするもん。

    • 4
    • 24/03/07 20:50:11

    オリラジ中田のYouTubeチャンネルに夫婦で出てた時、モソモソしすぎてもうちょい収録時間が長かったらイスから落ちたんじゃないかと思うくらいだったw

    • 3
    • 34
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/07 19:42:06

    ひろゆきって色んな人やモノや職を馬鹿にしてきたから、子供がいじめられなきゃいいよね。

    フランスに移住したけど、フランスって日本人への差別が強い国だから大変そうだよね。
    それでも、日本にいてひろゆきの子ってバレてひろゆきが敵を作った人達から攻撃されるよりフランスの方がいいと思ったのかな

    • 3
    • 24/03/07 19:17:20

    >>31
    うん、奥さん面白いよね、口がたつし。ただ美人ではないよねって。

    • 3
    • 32
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/07 19:16:50

    気になって動画見てる。ひろゆきのお嫁さん割とかわいいと思う。
    静止画とか見たことあるけど、もっとキツイ顔かと思ってた。美人と言っても良いかもしれない(笑、何様)

    • 3
    • 24/03/07 19:11:44

    ちと今更感

    私はゆかさん好きだよYoutubeチャンネル見てる

    • 4
    • 24/03/07 19:10:24

    >>28
    それーーーーーーーー!
    まあ確かに、世の中を2つに分ければ、美人系ではあるよね、間違いなく可愛い系ではないから。
    そういう観点での”美人”なのに勘違いしてそう。

    • 2
    • 24/03/07 19:08:13

    あんな嫁でよく独身のこと馬鹿にしてるなって思う。
    もっと美人嫁捕まえてるから言えよ、

    • 4
    • 28
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/07 19:07:18

    >>27
    自分のこと美人て思ってそうな顔だし。

    • 3
    • 24/03/07 19:06:12

    >>23
    それずーーーーっと思ってた!笑
    全然美人じゃないよね?むしろ私はああいうタイプの見た目の人が苦手で。地味なのに自我強めのきつい人多いから

    • 5
    • 26
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/07 19:05:23

    >>23
    全然美人ではない。

    • 5
    • 24/03/07 18:44:55

    >>21
    財産持っていかれたり養育費払いたくないという意味で別れなさそう

    • 1
    • 24/03/07 18:42:50

    >>21ひろゆきって子供いるんだ、知らなかった。特性遺伝してそうだね。

    • 7
    • 24/03/07 18:41:36

    どっちでもいいけど、奥さん美人て言われてるのが意味わからないw

    • 3
    • 22
    • てっちり鍋
    • 24/03/07 18:39:51

    お互い頭は良いよね

    • 4
    • 24/03/07 17:41:04

    >>17
    子供いるよ。
    隠してたんだよね。
    ひろゆきの子供って言うと特定されていじめられるからって理由だったはず。

    嫁は、ひろゆきとの結婚はいつも離婚が漂ってるって言ってたよ。
    この人との結婚は大変だから、現在進行形で離婚はあるとして語ってた

    • 3
    • 20
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/07 17:39:10

    そうだよ。
    結構有名な話だと思ってた

    • 1
    • 24/03/07 17:37:52

    >>11
    そういう所が人から好かれる要因

    ひろゆきって好かれてたっけ?
    嫌われてる方が多いと思うよ。
    ひろゆきを好きって言ってるのは一部のネットユーザーだけで、大抵の人は論破王嫌いだわっていってる

    • 4
    • 18
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/07 17:25:42

    自分でそうかもって言ってたよね
    頭の回転いいタイプの人だと思うよ

    • 3
    • 24/03/07 17:22:11

    傾向はあるよね。
    でも仕事や奥さんと上手くいってるならいいと思う。
    子供はいないんでしょう?そこは考えてるのかもしれないね。

    実は本人は生き辛くて日々○にたいと思ってる、とかなら気の毒だとは思うけど。

    • 1
    • 16
    • カタプラーナ
    • 24/03/07 17:09:53

    >>14
    そうそう。いつも機械的に話すのに子供の問題になると感情が溢れてるよね。好きでもないけど嫌いでもない。憎めない

    • 8
    • 15
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/07 16:57:48

    たしか奥さんすごく苦労した人だよね
    子供使って金を借りさせる様な母親だったとか。
    夫は所詮普通の家庭で愛されて育った人なんだなと至るところで感じると言ってた

    ひろゆきが発達障害でも生きていく上で問題ないよね。
    あの程度のものなら人は誰しも持ってそうだけど

    • 5
    • 14
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/07 16:52:00

    >>12
    保活してる時に出てきた(笑)保育園選びとかも熱く語ってて嫌いになれない

    • 4
    • 13
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/07 16:39:51

    >>6
    公表というか話してたはず

    • 5
    • 12
    • カタプラーナ
    • 24/03/07 16:35:11

    ひろゆきって子供の問題になると結構熱くなるよね。(公表してないけど)子供のことは大切にしてるんだろなって思うから嫌いにはなれない

    • 11
    • 24/03/07 16:32:17

    奥さんがメンタル安定していて、愛情深い人だからこそうまくいってると思う。

    発達障害だとしても、ひろゆきは自己肯定感高そうだし夫婦仲良さそうだし、お金もちだし、何も問題はないんじゃない?
    まあ、普通じゃないとは思うけど。そういう所が人に好かれる要因にもなってるからね。

    • 7
    • 24/03/07 16:28:44

    なにかで見たんだけどこの奥様は苦労をしてきた方らしくて
    そういう人ってわりと何でも耐えちゃうっというか?平気だったりするんよねw

    • 5
    • 24/03/07 15:35:43

    億単位の負けた訴訟の賠償額の支払いをトンズラし続ける事が出来る心臓の持ち主らしいね。
    やっぱり発達障害だよね。
    良心が無い

    • 4
    • 8
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/07 15:34:47

    あそこまで人の気持ちとか考えられない人は
    何かあるんだろうとは思ってた

    • 4
    • 24/03/07 15:33:06

    自分の動画で公表してるよ

    • 5
    • 24/03/07 15:32:37

    あれれれ?
    本人が自分から話してなかったっけ?
    その辺の事。違うっけ?

    • 8
    • 24/03/07 15:31:16

    ある

    • 2
    • 4
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/07 15:30:11

    やめなよ。

    • 6
    • 3
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/07 15:29:43

    今更!?

    • 10
    • 2
    • ねぎま鍋
    • 24/03/07 15:28:03

    チックもあるよね

    • 10
    • 1
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/07 15:25:53

    まあ成功者って何らかの特性持ってるとは言われてるしそうかもね
    社長にはADHD多いって言うし

    • 12
1件~46件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ