ひろゆきと嫁の対談見たけど、ひろゆきって多動?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 69
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/19 18:35:26

    >>68
    最後の1行で突如大きくなる主語。

    • 1
    • 24/03/19 15:37:13

    ひろゆき嫌い。
    あとホリエモンも嫌い。

    どちらも異常で心が無い人間って感じ。
    すぐに論破したがるし人を馬鹿にする癖がノーマルで備わってる人間。

    日本人が一番嫌いなタイプ

    • 0
    • 24/03/15 18:42:01

    最近納得したニュース
    ひろゆき氏「ブラックな職場を辞めることで社会はもっと良くなります」

    • 3
    • 66
    • メガネくもる
    • 24/03/15 18:41:13

    シュシュシュッ

    • 1
    • 24/03/15 18:38:26

    私はこの人好き

    • 3
    • 64
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/15 10:42:25

    あ、僕、多分ADHDですよ~

    って普通に配信で言ってたよね。

    楽天の三木谷さんも、傾向ありと密着ルポライターに書かれて「それがどうした」だし。
    IT系の創業者にはありがちみたいねー。
    でも皆、自己肯定感が超強そう(笑)

    • 3
    • 63
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/15 07:53:42

    へー、ちゃんと自覚してんだね

    • 2
    • 62
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/15 07:49:58

    本人も自分で、自分は俗に言う一般的なタイプの人間じゃない、輪から外れてるって言ってて認識してるんだから、他人が推測してここでどうこういうことでもなくないか?
    発達障害って言葉でネガティブなイメージあるけど、後世に名が残るような人達はほぼこの特性があるんだから。歴史上。
    今でも半分そうだけど、もう少ししたら、この特性がポジティブというか良い性質として捉えられる世の中になるだろうね。

    • 4
    • 61
    • はんぺん鍋
    • 24/03/15 07:07:09

    >>50
    それ精神疾患だね
    精神障害は別もの

    • 0
    • 60
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/15 07:04:44

    私どっちも好き

    • 3
    • 59
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/15 07:04:14

    ひろゆきは子供いないよ

    • 0
    • 58
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/15 05:52:47

    なぜかママスタに来てしまう似た特性持つおじさんにしか人気ない

    • 1
    • 57
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/15 05:46:51

    そうだと思うけど。共感能力が低いというのか、平気で人を傷つけるようなことをポンポン言えたりするところがあるし、特性とは関係ないにしてもこの人の討論の仕方も詭弁がすごいし知識もいい加減だったり。でもその障害があるせいなのか、裏表がないというか純粋な面があって、奥さんとしては可愛いのかな、なんてよく知らないけど勝手に思う。頭の回転が速いし狡さもあるけど努力家の方なんでしょうね

    • 1
    • 56
    • なべやかん
    • 24/03/15 05:44:34

    奥さん大事にしてそうで良い。

    • 6
    • 24/03/15 05:31:29

    頭いいし、先読む力あるし、嫁大事だし
    屁理屈言うのはネット内だけでお嫁には優しいのではないか羨ましい

    • 2
    • 54
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/15 05:28:35

    ひろゆきみたいな夫が欲しい人生だった。
    めちゃくちゃいい配偶者だよ。
    企画、特にテレビ番組だとひろゆきのおかしな所を奥さんが暴露する感じだけど(そういう脚本なんだろうね)、YouTubeとかだと、奥さん、ひろゆきの良い所もよく伝えてるし、感謝もしてるし、すごい良い関係の夫婦だな、と。
    ひろゆきは発達なのかもだけど、家族を大事にしてるのはいいと思う。

    • 5
    • 24/03/08 10:07:54

    【論破王】西村ひろゆきさんのフランスの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=16864

    • 0
    • 24/03/08 09:29:24

    嫁さん嫌いなんだけど恩がある。
    にちゃんねるの私の書き込みを消さなかったから。
    会社の内部告発。


    私の書き込みに削除依頼が入ったけど、ひろゆきの嫁さんが蹴ってくれた。
    今なら一発で開示請求されたような内容の書き込み。

    • 4
    • 51
    • むつごろう鍋
    • 24/03/08 09:17:53

    >>44
    論破して格好よくみえるんじゃない?
    発達障害は絶対謝らないよ。
    自分が悪くても必ず揚げ足とって
    お前が○だからこうなったんだ!
    とか絶対謝らないの。

    • 7
    • 50
    • むつごろう鍋
    • 24/03/08 09:16:19

    >>11
    ひろゆきの奥さん摂食障害だったらしいね。
    精神障害って発達障害とひきつくよ。
    で、子供が遺伝して苦労するんだ。

    • 3
    • 49
    • ナーベーラー
    • 24/03/08 09:14:04

    話し方でわかるじゃん

    • 1
    • 48
    • むつごろう鍋
    • 24/03/08 09:06:27

    カジサックとヒカルとコラボのやつ見たけど、あーいるいる地味なのにたまにこういう変なノリの男子校生と思った。ヒカルが地味に見えた

    • 0
    • 47
    • 行方不明の餅
    • 24/03/08 08:48:39

    >>46
    発達障害あるの?子供がそうなの?
    意味不明だよ

    • 1
    • 24/03/08 08:47:18

    「発達です」って知った時、「やっぱり」って思ってどうするんだろう
    ①距離をおく
    ②頼み事はしない
    ③蔑む
    こういうことをする人間なんだということは知りたい
    聞いてる人の神経を疑う

    • 3
    • 24/03/08 08:39:34

    ひろゆきは存在自体がキモい。

    • 3
    • 44
    • あんこう鍋
    • 24/03/08 08:37:39

    発進障害グレーの息子はひろゆき好きだわ。
    何か通じるものがあるんだろうね。

    • 4
    • 24/03/08 08:33:24

    共感能力低そうだし人の痛みには鈍感そう、空気も読めい発言多いし
    頭の回転も早くて成功されている人だから、同じように障がいのある方がファンになってこの方の口調を真似したりしてるんだと思う

    • 3
    • 42
    • くりもち鍋
    • 24/03/08 08:30:51

    コミュニケーションが一方通行だし、自分の意見を曲げない
    悪いことも自分が悪くない方に持っていく典型的アスペじゃない?

    • 5
    • 24/03/08 08:29:02

    ご本人も認めてたはずですよ

    • 5
    • 24/03/08 08:29:01

    >>37
    そうなんだ。相席食堂で見たときも頭はいいんだろうけどコミュニケーション取るの苦手なのかなと思ってた。そわそわしたり話が続かなかったり。

    • 2
    • 24/03/08 08:28:55

    ひろゆきって男性は、嫁さんの事好きなんだね~って伝わった。

    • 2
    • 38
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/08 08:28:36

    あるかもね。
    あそこまで突出してる人って、何かしらの特性がある場合も多いよ。

    夫婦、顔が似てるよね。
    あれって元から似てたのかな?
    それともだんだん似ていったのかな?

    • 1
    • 37
    • 行方不明の餅
    • 24/03/08 08:26:22

    自分で発達障害あるって言ってるよね?

    いつも、ゆらゆらしてるし
    様子おかしいじゃん、変な空気しか出てない

    • 5
    • 36
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/08 08:24:07

    >>35
    人にアドバイスするのは得意だけど自分をイジられるのとか自分の話をするのは本当に嫌なんだって伝わるわ。
    街録チャンネルもすごくそっけないし必要以上の事は話さないって感じするもん。

    • 4
    • 24/03/07 20:50:11

    オリラジ中田のYouTubeチャンネルに夫婦で出てた時、モソモソしすぎてもうちょい収録時間が長かったらイスから落ちたんじゃないかと思うくらいだったw

    • 3
    • 34
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/07 19:42:06

    ひろゆきって色んな人やモノや職を馬鹿にしてきたから、子供がいじめられなきゃいいよね。

    フランスに移住したけど、フランスって日本人への差別が強い国だから大変そうだよね。
    それでも、日本にいてひろゆきの子ってバレてひろゆきが敵を作った人達から攻撃されるよりフランスの方がいいと思ったのかな

    • 3
    • 24/03/07 19:17:20

    >>31
    うん、奥さん面白いよね、口がたつし。ただ美人ではないよねって。

    • 3
    • 32
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/07 19:16:50

    気になって動画見てる。ひろゆきのお嫁さん割とかわいいと思う。
    静止画とか見たことあるけど、もっとキツイ顔かと思ってた。美人と言っても良いかもしれない(笑、何様)

    • 3
    • 24/03/07 19:11:44

    ちと今更感

    私はゆかさん好きだよYoutubeチャンネル見てる

    • 4
    • 24/03/07 19:10:24

    >>28
    それーーーーーーーー!
    まあ確かに、世の中を2つに分ければ、美人系ではあるよね、間違いなく可愛い系ではないから。
    そういう観点での”美人”なのに勘違いしてそう。

    • 2
    • 24/03/07 19:08:13

    あんな嫁でよく独身のこと馬鹿にしてるなって思う。
    もっと美人嫁捕まえてるから言えよ、

    • 4
    • 28
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/07 19:07:18

    >>27
    自分のこと美人て思ってそうな顔だし。

    • 3
    • 24/03/07 19:06:12

    >>23
    それずーーーーっと思ってた!笑
    全然美人じゃないよね?むしろ私はああいうタイプの見た目の人が苦手で。地味なのに自我強めのきつい人多いから

    • 5
    • 26
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/07 19:05:23

    >>23
    全然美人ではない。

    • 5
    • 24/03/07 18:44:55

    >>21
    財産持っていかれたり養育費払いたくないという意味で別れなさそう

    • 1
    • 24/03/07 18:42:50

    >>21ひろゆきって子供いるんだ、知らなかった。特性遺伝してそうだね。

    • 7
    • 24/03/07 18:41:36

    どっちでもいいけど、奥さん美人て言われてるのが意味わからないw

    • 3
    • 22
    • てっちり鍋
    • 24/03/07 18:39:51

    お互い頭は良いよね

    • 4
    • 24/03/07 17:41:04

    >>17
    子供いるよ。
    隠してたんだよね。
    ひろゆきの子供って言うと特定されていじめられるからって理由だったはず。

    嫁は、ひろゆきとの結婚はいつも離婚が漂ってるって言ってたよ。
    この人との結婚は大変だから、現在進行形で離婚はあるとして語ってた

    • 3
    • 20
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/07 17:39:10

    そうだよ。
    結構有名な話だと思ってた

    • 1
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ