マスクをしない人にイライラ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ふなばし鍋
    • 24/03/07 06:45:56

    飲食店で店員さんがマスクつけてないと気になるけど、イライラはしない

    • 1
    • 5
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/07 04:22:46

    >>3
    言ってる
    体調悪いとか言いながらトイレに行くたび20分も籠る奴がマスクしてないんだもの
    自己管理しろと言いたくなるよ

    • 0
    • 4
    • トマト鍋
    • 24/03/07 03:50:22

    花粉症だから年中つけてる
    一度付けたら必要以上に触らないようにしてて何回か取り替えてる
    話す時にツバ飛ばす人いるしコロナ禍の全員マスクはありがたかった
    女だと化粧が崩れるとかあると思うよ

    • 0
    • 3
    • くりもち鍋
    • 24/03/07 03:36:03

    まだマスクマスク言ってんの?
    病気だな。
    総合病院勤務だけどマスクなんて仕事中しかしないわ。

    • 5
    • 2
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/07 03:35:41

    私は感覚過敏のためマスクが出来ません。アレルギーも多いため万が一を思うと恐ろしく、インフルエンザもコロナワクチンも接種したことがありません。
    ですが人一倍手洗いうがいから始まりアルコール掃除、体調管理には気を付けて、大声で笑い話すことはしません。極力人混みへは行かず口は開けません。

    そのせいか、私は1度もインフルエンザ、コロナ他罹患したことがありません。

    マスクをしてるからと大声で話し、ゲラゲラ笑っている方の方が信じられません。

    • 0
    • 1
    • なんこつ鍋
    • 24/03/07 03:11:27

    ノーマスクでくしゃみ咳を繰り返してる人にはイラつくけど、それ以外は何とも思わないわ。
    よくあるコメントで「風邪じゃないかもしれないじゃん、ただのアレルギーならマスクしなくても良いでしょ」って人いるけど、周りに唾を飛ばしまくるんだから良いわけないよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ