元AKB48研究生・金子智美、セクシー女優デビューを報告

  • なんでも
  • しらたき鍋
  • 24/03/06 18:04:53

「以前よりMUTEKIから熱烈な出演オファーを受けておりました。AVに出演することももちろんすごく悩みましたが それよりもこんな私でいいのかな?という気持ちが強く、いっぱい悩んで迷って考えて時間はかかってしまいましたが 出演を決意することが出来ました」と思いをつづった

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/07 10:25:25

    とりあえず見たい

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 24/03/07 10:17:36

    生活に困ってるのかな

    • 0
    • 13
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/07 10:14:11

    >>889年生まれの34歳

    • 0
    • 12
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/07 10:11:15

    こんな私でいいのかな?

    どんな私か全然知らない笑
    まぁ頑張ってください

    • 1
    • 24/03/06 20:21:04

    >>7
    さあ?あっしはしがない単なる通りすがりの オババですんで…。

    ごめんなすって。

    • 1
    • 10
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/06 20:20:42

    まぁ観るけどさぁ。

    • 0
    • 9
    • 塩白湯鍋
    • 24/03/06 20:19:40

    お疲れ様でした

    • 0
    • 8
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/06 20:18:46

    おいくつ?

    • 0
    • 7
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/06 20:13:58

    >>6
    SNSやめる必要あるの?

    • 0
    • 24/03/06 20:10:52

    SNS全部辞める、引退、みたいに言ってたからてっきり結婚するんだと思ってた。

    • 0
    • 24/03/06 20:07:03

    秋元系で名前も知らないような売れない人が最終的に、どうしても一花咲かせたいと行き着く場所がこれなのかね

    • 6
    • 24/03/06 20:02:30

    私とタメらしいが15年遅くない?

    • 1
    • 3
    • ブイヤベース
    • 24/03/06 20:01:14

    この人か。MUTEKIに出る芸能人がいるってトピあったよね?

    • 3
    • 2
    • しらたき鍋
    • 24/03/06 20:00:20

    ほとんど裸みたいなグラビアやってるから既にAV女優みたいな感じで違和感ないね。

    • 1
    • 1
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/06 18:28:39

    お母さん泣いちゃう
    何でそんな仕事するのか

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ