ディズニー行くんだけどこの服装どう思う?(子供)

  • なんでも
  • ピェンロー鍋
  • 24/03/06 13:39:01

画像がなくてごめんなさい。
小1 女の子

・101匹わんちゃんが好きなのでダルメシアン柄ロングフレアスカート
・黒ライダースジャケット
・101匹ワンちゃんのカチューシャ
・101匹ワンちゃんの絵が胸にあるシンプル白ロンT
・黒サイドゴアブーツ

髪型は一つの編み込みにします。

どう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/06 15:21:30

    小1なら可愛いと思う!

    • 0
    • 48
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/06 15:19:04

    jオタはこわいけどdオタはたぶん大丈夫だと思うけど。

    • 0
    • 47
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/06 15:12:43

    皆ちなみにオシャレだよ!!
    皆101だとよ。

    dオタは歓迎やるんじゃない?

    • 0
    • 24/03/06 15:03:09

    いついくのかわからないけど、今行くなら極寒だよ。私先週行ったけど、後ろには並んでるカップルの女性があまりにも寒そうでカイロ2個あげたもん

    • 1
    • 45
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/06 14:58:00

    >>36
    ママスタってそういうもんじゃん

    • 2
    • 24/03/06 14:38:46

    ディズニーの近くに住んでいるけど、
    朝夜はまだ寒い。

    今週末に行くなら、冬の服装が良いよ。

    • 1
    • 24/03/06 14:29:05

    >>42 だとしてもよ。

    • 0
    • 24/03/06 14:27:17

    >>40ディズニーは海風あるからね

    • 1
    • 24/03/06 14:25:59

    ちなみに主インパする日

    あれこれ否定する前にしっかり話聞いてあげなよ

    • 0
    • 24/03/06 14:25:19

    夜の気温見たら13度予想の風3mだったんだけどこれもみんなが言うような極寒?

    • 0
    • 39
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/06 14:00:44

    >>32 わーー詳しくご親切にどうもありがとう。
    参考にさせてもらいます!

    • 1
    • 24/03/06 14:00:28

    ロングフレアは邪魔じゃないの
    ビビディ・バビディ・ブティックのドレスも危険すぎてどんどんボリュームダウンして短くなったぐらいだし

    • 1
    • 37
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/06 13:59:21

    服はなんでもいいと思うけどサイドゴアブーツって足が痛くなるんじゃない?
    服に合わせた色のスニーカーをすすめるよ

    • 3
    • 36
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/06 13:58:32

    なんでもいいけどとかいらんことつける人見ると
    ママスタだなーって思う。笑
    何か文句いいたいだけ。
    けど親切にはしてませんよアピールが痛いw

    • 0
    • 24/03/06 13:58:29

    >>24ブーツは足痛くなると思うよ。ペタンコとか関係なく。足底にクッション性のある歩きやすいのが良いよ。運動靴、スニーカー。
    どうしてもお洒落優先ならブーツ履かせて運動靴はリュックにでも入れておく。

    • 3
    • 34
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/06 13:57:03

    >>25
    あんたもババアだから

    • 0
    • 33
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/06 13:57:02

    >>26 今行くとは言ってないと思うが

    • 0
    • 24/03/06 13:56:57

    >>18
    そうなんですね!
    東京在住で年中ディズニーに行きますが、暖かい日でも夜は寒いです。
    かと言って、暖かい時に厚着すると汗だくになるので、脱ぎ着できるファッションがいいと思います!
    昼間はトピ文のファッションで、夕方からはインナーダウンやアウター追加や、マフラー追加で。
    夜からの防寒具はパーク内のコインロッカーに預けておけばOK。
    ブーツですが、超履き慣れてるなら大丈夫。
    うちも娘、冬は履き慣れたサイドゴアブーツやマーチンのブーツですが、
    大体25,000歩ぐらい歩くけど、気になりません。
    でももしスニーカー履くなら履き慣れたものを。

    楽しみですね!

    • 1
    • 31
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/06 13:56:38

    >>24
    タイツかレギンスいるんじゃない?まだまだ夜は寒そう…

    • 1
    • 24/03/06 13:56:19

    >>25 BBAの方が何度も行ってて詳しいから、良いんじゃない?

    • 3
    • 24/03/06 13:55:46

    その服装じゃ風邪引くよ。
    海風で寒いからね。

    • 1
    • 28
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/06 13:55:40

    履き慣れた物ならサイドゴアブーツ可愛い、痛くなりそうならムートンとかに
    ロングスカートは巻き込みや挟み込んだり大丈夫かな?
    あと、カチューシャ…乗り物の度に外さないといけないような感じなら面倒くさいかな

    ディズニーいいなぁ
    楽しんできてね

    • 0
    • 24/03/06 13:55:37

    長めのスカートだとアトラクション乗り降りする時にちょっと危ないかも
    小1なら大丈夫かな?

    • 1
    • 26
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/06 13:54:44

    なんでもいいけど、いまの千葉3度しかないよ?
    めっちゃ寒いよ

    • 0
    • 24/03/06 13:54:41

    ここにレスしてるの全員ばばあ説

    • 1
    • 24
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/06 13:53:21

    ブーツはヒールなしのペタンコで普段からモールとかで歩き回ってる靴です
    スカートは丈がふくらはぎくらいのロング丈

    タイツとかいるかな

    • 0
    • 23
    • ラフテー鍋
    • 24/03/06 13:52:08

    普段から履き慣れてないならブーツとロングフレアスカートは疲れそう

    • 0
    • 22
    • タッカンマリ
    • 24/03/06 13:51:02

    ロングスカートとブーツがダメ。
    疲れちゃうよ。
    スカートなら動きやすい丈、靴はスニーカーが良いよ。ブーツは疲れるし足に汗かく。

    • 3
    • 24/03/06 13:49:00

    >>10 ディズニーランドは、一周約3kmあるから、長時間長距離歩いても疲れない靴服装が良いよ。

    うちはいつも2周半くらい歩く。

    • 1
    • 24/03/06 13:48:47

    靴は履きなれた普段履いてる靴のほうが良いよ!

    • 1
    • 19
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/06 13:48:18

    >>17 ムートンやスニーカーがいいかな?

    • 0
    • 18
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/06 13:47:36

    >>14 3月の祝日に行く予定です
    マフラー持っていこうかな

    • 0
    • 24/03/06 13:46:52

    ブーツ疲れそう

    • 1
    • 16
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/06 13:46:27

    >>12
    今日の都心は日中最高気温9度だよ
    ダウン着てる
    でも寒い

    • 2
    • 15
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/06 13:46:08

    なんでもいいけど とか言ってる人大人気ない

    やめなよ

    • 1
    • 24/03/06 13:45:23

    いつ行くんですか?
    いまならそれだけだと夜寒いので、
    ユニクロのライトダウンや、
    マフラーあるといいですよ。

    • 1
    • 13
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/06 13:44:29

    なんだっていいけど、いつくるの?
    今日の千葉は極寒だよ。ダウンにマフラー手袋しないと寒くて寒くて😖

    • 0
    • 12
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/06 13:43:57

    夜ってどのくらい寒いかな?
    ちなみに最高気温17度最低8度の予報になってる

    • 0
    • 11
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/06 13:43:36

    寒くない様にしてあげて

    以上!

    • 3
    • 10
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/06 13:42:44

    >>6 普段から履いてるよ!

    • 0
    • 9
    • メガネくもる
    • 24/03/06 13:42:28

    何でも良いけど、3月中で夜まで居るなら寒いと思うよ

    • 6
    • 8
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/06 13:42:07

    >>5 ありがとう 夜は寒いかな・・最高気温17度予想だと夜冷えるもんね

    • 0
    • 7
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/06 13:42:04

    質問の意図が分からない。
    好きな服装で行けば良いんじゃ無いかな。

    • 4
    • 24/03/06 13:41:29

    ブーツは普段からはいてるの?

    • 0
    • 5
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/06 13:40:58

    恰好はかわいい
    日によっては寒そう
    ブーツが履きなれてないなら疲れそう

    • 3
    • 4
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/06 13:40:57

    >>3 だよね、もしかしたら動きにくいかもだよね

    • 1
    • 24/03/06 13:40:15

    ライダースやブーツは動きにくかったりしないならいいんじゃない?

    • 2
    • 2
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/06 13:40:06

    他人の子なんてみんな見てないしなんでもいいとおもう

    • 2
    • 1
    • しいたけ鍋
    • 24/03/06 13:40:01

    どこに不安があってのトピなのか知りたい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ