南阿蘇のランドセル父親 性的虐待もしてる

  • なんでも
  • 鍋の素で唐揚げ
  • 24/03/06 12:25:52

子供がランドセルを何度も自慢してくるからと言う理由で父親が娘のランドセルを背負い娘がギャン泣き
泣きたいのは父親のほうだわで炎上したやつ

中学生の娘に全裸で一緒に風呂に入って避妊について教育しようとしたり
中学生、小学生の娘の胸を揉むなど性的虐待を普通にしてる

娘が可哀想って意見は全てアンチ、罵倒、暴言扱い
何が悪いか分かってない
児相と警察に通報案件だよね…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • しめ(うどん)
    • 24/03/10 00:07:10

    >>19
    父親本人が自分で胸を揉んだと投稿してるんだからデマもなにもない

    • 4
    • 25
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/09 23:53:16

    >>5
    熊本住みで、南阿蘇近くに住んでるけどこんなヤツ他にいません。
    この人地元のTVにも出ててけっこう有名です。
    TVでは変態な感じではなかったですよ

    • 0
    • 24
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/09 23:50:18

    >>3背負う

    • 0
    • 23
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/09 23:43:43

    >>20
    衛生的にもアウトだし、なにより気味が悪過ぎじゃんね…
    ネタだとしてもその発想が常識じゃ考えられないわ

    • 1
    • 24/03/09 23:32:19

    ダッチワイフ触らせてたね
    変な親

    • 0
    • 21
    • ラフテー鍋
    • 24/03/09 11:26:18

    実際に触ったり揉んだりしたのかは分からないけど気持ち悪い。娘のおっぱい娘の尻とか投稿するの

    • 5
    • 24/03/09 11:23:26

    嫁・子供達もおかしい
    使用済ナプキン壁に貼るって・・・

    • 1
    • 19
    • むつごろう鍋
    • 24/03/09 11:02:40

    全裸になって避妊についてお風呂で説教したのは父親の同級生の女性とのことですよ
    娘さんも虐待なんてされていないと言ってます
    いい加減なデマを流すのやめましょう

    • 1
    • 18
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/06 19:16:05

    昭和で九州で高齢親、悪い要素揃っちゃってる。
    お子さん達可哀想。

    • 3
    • 17
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/06 19:13:41

    >>13
    昨日も当時中学生から高校生にかけての期間
    、実の娘に対して性加害していたとして父親が逮捕されてたよ

    今必死にヤバい投稿消してるしネタだとは思えない

    • 3
    • 24/03/06 13:17:45

    通報したら児相も警察も動くのかな

    • 7
    • 24/03/06 13:15:33

    >>13
    釣りならいいんだけどね。
    実際やってるやつはやるからさ。
    父親だから許されるって思ってる男、結構いるよ。

    • 9
    • 24/03/06 13:15:28

    >>13
    本当に釣りなら良いね
    めんどくさい情報自ら流すなって思うわ、それだけで関わりたくない人認定してしまう

    • 5
    • 24/03/06 13:13:10

    見てきたけどネタ臭かったよ。
    どうせ釣りじゃないの?

    • 1
    • 12
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/06 13:12:48

    >>6
    胸を揉んで腕を引っかかれる
    胸を揉んでキスをする

    本人がTweetしてるよ
    色々発掘されてまとめられてるからX見に行ったほうが早いよ

    • 2
    • 11
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/06 13:11:02

    >>8
    児童に対する性加害虐待親が複数いるという地獄…

    • 5
    • 10
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/06 13:10:54

    母親は何してんだろ?ランドセルの撮影してるのは母親か?

    • 2
    • 9
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/06 13:08:59

    >>4
    見直してきたら同級生の娘が17歳?なのか
    同級生がランおじ娘に説教してるのかわかんないけど
    40代の全裸おじさんが17歳と混浴しようとして拒否される
    風呂場に閉じ込められて全裸おじから避妊について語られる

    何にせよ虐待だよね

    • 10
    • 8
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/06 13:08:36

    >>4
    つまり、全裸になったのはそのお父さんの同級生
    お風呂場で服を着たままの娘に避妊について話をしたのは、お父さんじゃないからね

    • 0
    • 24/03/06 13:07:42

    気持ち悪い人だ
    娘さん達可哀想過ぎるこんなデリカシーも何も無い父親嫌すぎる

    • 1
    • 6
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/06 13:06:34

    >>4
    それって、このおじさん?の同級生が家族で泊まりにきて、避妊についてお風呂場で説明したって話じゃないの?
    その同級生が男性が女性かもわからない
    娘の胸を揉むなんてどこに書いてあったの?

    • 0
    • 5
    • ラフテー鍋
    • 24/03/06 13:02:51

    男尊女卑の激しい地域だから?
    特に熊本って酷いって聞くから
    本人はピンときてないのかな
    我が子にイタズラして何が悪い!とか思ってそうで怖い

    • 3
    • 24/03/06 12:59:28

    >>1
    全裸でお風呂でセックスについて延々と語ったとか過去のツイートが出てきてるから。
    その時17歳の娘は、全裸になることを拒否ってお風呂で黙ってセックスについての話を聞かされたみたいよ。
    父親本人がツイートしてる。

    • 1
    • 24/03/06 12:55:27

    「からった」って、かついだっていう方言かな?

    • 1
    • 24/03/06 12:50:39

    拡散されて、児相や警察の目にとまってほしい。
    強制猥褻だよ 早くコイツから娘を離して

    • 6
    • 1
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/06 12:48:02

    Twitterのやつか。そんな話になってたんだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ