ユニ〇ロやG〇の服ばかりの人どう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 94
    • とんちゃん鍋

    • 24/03/06 19:14:15

    スタイルいいならいい
    中年ぶとりで洒落ても、しゃあない

    • 2
    • 24/03/06 19:00:36

    >>88
    綾瀬はるかですら短足に見えるからな……恐ろしいユニクロ

    • 0
    • 24/03/06 17:42:33

    >>88
    わかる!服で寸胴にさせてスタイル悪く見えるよね。オバサン服だからオバサンにはウケが良い。

    • 2
    • No.
    • 91
    • ソーキそば鍋

    • 24/03/06 17:40:52

    デザインが無難。色も選べるし。

    • 3
    • No.
    • 90
    • あご出汁鍋

    • 24/03/06 17:36:43

    パッと見て分かるブランドロゴやデザイン、自分が好きなブランドでチェックしてたりしたら分かるだろうけど、本人に言われないと私はどこの服か分からない。見てユニクロやGUだって分かるの?
    「服は全部ユニクロとGUなんだよ」って言われたら「そうなんだ」以外の感想ないわ。全身で数十万以上するような服をいつも着てたら「お金持ちなんだなぁ」って思うけど、みんな好きな服着たらいいんじゃないの。

    • 3
    • No.
    • 89
    • うずら鍋

    • 24/03/06 17:34:06

    お好きにどうぞ。
    私もユニクロだとかGUとか気づかないだろうな。

    • 4
    • 24/03/06 17:28:18

    スタイル良い人でも若い人でも一気に微妙にさせることができるのが、GUとユニクロ。

    白石麻衣でさえ一気に老けておばば感が出るユニクロ。

    • 3
    • No.
    • 87
    • わらび餅鍋

    • 24/03/06 17:01:45

    結局は本人含めた仕上がりで判断される訳だから、仕上がり具合が凄く良ければ、どこの服かわかったところで「ユニ○ロ(G○)なのにお洒落」ってプラスに作用すると思う、普通は。

    本人の顔やスタイルが良くてもセンスの問題で仕上がりが悪ければ「お手頃な服ばかり着てるお洒落じゃない人」みたいな、また違う評価を受けることになるだろうし。

    • 2
    • No.
    • 86
    • 行方不明の餅

    • 24/03/06 16:44:17

    >>82私も。
    どちらもあまり利用しないから誰かが着ていても気づかない。

    • 0
    • 24/03/06 16:29:22

    おしゃれな人が着てれば全然気にならないし、逆に良いブランドの服だとしてもデブな人が着てたらダサいと思うから人による

    • 2
    • No.
    • 84
    • おたまの置き場所に困る

    • 24/03/06 16:27:22

    ユニクロいいじゃん。子供も旦那もユニクロだし
    私も夏のワンピースユニクロばかり着てる。色違いで持ってるよ。

    • 1
    • No.
    • 83
    • きりたんぽ鍋

    • 24/03/06 16:21:55

    アラフォーで容姿が良い人ならどんな格好していても似合うよ

    • 4
    • 24/03/06 16:17:13

    どうも思わない。
    人が来てる服を見ても、それがユニクロやGUの服だとかわからないです。

    • 8
    • 24/03/06 16:16:16

    >>77え、勝ち負けなの?私は単純に気まずいからだよ。勝ち負けにしなきゃいけないなら私は間違いなく負けだけど笑

    • 0
    • No.
    • 80
    • やまもも鍋

    • 24/03/06 16:08:41

    憧れるかも。
    ふつうそういう人って着てる服なんか見向きもされないじゃん。あ、UNIQLOだって思われるってことは注目されてるんだよね?
    うちの小学校の校長先生、UNIQLOの愛用者みたいよ。

    • 1
    • No.
    • 79
    • あかさたな

    • 24/03/06 16:07:20

    別にどうも思わない
    好きなの着れば良くない?

    • 4
    • 24/03/06 16:05:53

    アラフォーと若いが相反してるけどそれは置いておいて、お洒落で若くてスタイル良ければユニクロで十分だよ。私は無理だからそれなりに質の良い服着るようにしてる。

    • 1
    • No.
    • 77
    • ねぎま鍋

    • 24/03/06 16:05:24

    >>75
    美人は被っても気にしないんじゃない?負けないから

    • 1
    • No.
    • 76
    • ねぎま鍋

    • 24/03/06 16:04:48

    懐かしいレベルの昔のトレンドの洋服とか、どこで買うのかわからないおばチックな洋服のママが大半だから、スタイルのいい今期のユニクロ着たママは目立つと思う

    • 1
    • 24/03/06 16:02:38

    本人がいいならそれでいい。ユニクロやGUなんかは被りやすいから私はインナーとかしか買わない。

    • 0
    • No.
    • 74
    • とんちゃん鍋

    • 24/03/06 16:00:45

    使い込んだブランドの服や小物持ってるより、キレイなユニクロの服着てる人の方がいい。

    スタイルいい人ってシンプルな服めっちゃ似合うよね。
    羨ましい!

    • 0
    • No.
    • 73
    • いぶりがっこ鍋

    • 24/03/06 15:58:16

    誰かも言ってたけど
    小物がそれなりに良いものだったら良いと思う

    • 0
    • No.
    • 72
    • てんぷらうどん鍋

    • 24/03/06 15:55:52

    小物による。
    アクセや靴、バッグをそれなりのもので揃えてたら洋服はユニクロでもいいと思う

    • 0
    • No.
    • 71
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃

    • 24/03/06 15:54:41

    ユニクロもGUも限定価格か値下げしたものしか買わないけど、未就園児の子供がいるとコスパいいのよ
    しまむらよりちょっと高いけどガシガシ洗ってもそれなりの耐性があって、汚されても腹立たない

    • 1
    • No.
    • 70
    • しめ(うどん)

    • 24/03/06 15:47:09

    ママ友アラフォーはフェリシモの服ばかり着てるよ。私は似合わないから着られないけどカタログを穴のあくほど読み込んでるから絶対にこれだ!ってわかるの多数。
    雰囲気で着こなせる人うらやましい。
    ユニクロもおしゃれならうらやましいよ。

    • 1
    • No.
    • 69
    • いぶりがっこ鍋

    • 24/03/06 15:44:48

    同じ服でも着ている人で印象はかなり異なると思う。
    似合っていればいいんじゃないかしら。

    • 0
    • No.
    • 68
    • 塩白湯鍋

    • 24/03/06 15:44:35

    シンプルでいいね

    • 1
    • 24/03/06 15:41:02

    お金持ちだなって思う
    最近ユニクロとかも高いよね

    • 2
    • 24/03/06 15:37:13

    伏字にしても丸分かりな場合は普通にアウトなんだよ?営業妨害

    • 0
    • No.
    • 65
    • なんこつ鍋

    • 24/03/06 15:35:32

    うちなんか最近はユニクロですら気軽に買えないわ。

    • 4
    • No.
    • 64
    • きのこ鍋

    • 24/03/06 15:33:33

    自分がどう思われてるのか知りたいってこと?

    • 0
    • No.
    • 63
    • ミルフィーユ鍋

    • 24/03/06 15:31:37

    しまむらはサイズないので

    • 0
    • No.
    • 62
    • ナーベーラー

    • 24/03/06 15:31:09

    シンプルなデザインが好きなんだなって思うくらい。

    • 1
    • No.
    • 61
    • 豚味噌鍋

    • 24/03/06 15:29:35

    ダサくてスタイルも悪いけど、私がそうだよ。

    小さい子供いたらそうなる。シンプルで動きやすいもの。すぐ汚されるから高い服なんて着れないわ。

    • 0
    • 24/03/06 15:24:29

    えーーー、ユニクロ高いよ~~~、高くなったよね~~~。
    ヒートテック安くなってる時しかほぼ買わないよ~。
    GUも高くなってきている。
    もうさ、アメホリとしまむらで良いのさ。
    上手に着こなしができると、なんでもいいさ~~~。

    • 8
    • No.
    • 59
    • なんこつ鍋

    • 24/03/06 14:38:41

    アラフォーなのか、若いのか
    若く見えて、スタイルいいならなんでも似合うんじゃないの。

    • 0
    • No.
    • 58
    • ナーベーラー

    • 24/03/06 14:38:07

    スタイル良ければプチプラも高見えするよね。

    • 1
    • No.
    • 57
    • ちゃんぽん鍋

    • 24/03/06 14:37:26

    安く済んで良いねと思う

    • 0
    • 24/03/06 14:35:49

    お洒落でスタイルいい人はユニクロで充分なのよ。羨ましいよ。

    • 0
    • 24/03/06 14:22:56

    【日本一の大富豪】ユニクロ 柳井正社長の80億円大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6800

    • 0
    • No.
    • 54
    • 長さの違う菜箸

    • 24/03/06 14:18:33

    ユニクロ、GU、しまむらとかで稼ぎまくってるインスタグラマーとかね
    着こなしが上手なら別に何も

    • 0
    • No.
    • 53
    • うずら鍋

    • 24/03/06 14:18:08

    しまむらだとさすが安っぽさ出るけど、ユニクロは見ただけじゃ分からないんじゃない?
    ユニクロは中がモコモコのパーカーしか分からない

    • 0
    • 24/03/06 14:16:58

    別に何も思わない。
    人が着てる服見ても〇〇の服だななんて分からないから見るだけで分かる人がすごいと思うわ。

    • 3
    • No.
    • 51
    • こがし豆腐鍋

    • 24/03/06 14:11:56

    気にした事無い。てか、そこの服って分かるくらいチェックしてるの笑える。

    • 5
    • No.
    • 50
    • ほうとう鍋

    • 24/03/06 14:10:35

    どう思うと言われましても
    お洒落に着こなしてるなら「素敵」って思うかな

    • 2
    • 24/03/06 14:09:16

    何着ようが勝手だしどうでもいい

    • 3
    • No.
    • 48
    • しめ(もうお腹いっぱい)

    • 24/03/06 12:52:45

    >>10
    ほんとに?

    • 0
    • 24/03/06 12:52:15

    お洒落で若くてスタイルよければ逆に似合うと思うけど?
    お洒落じゃなくてスタイル悪いとユニーやGは即死レベルじゃない?

    • 2
    • 24/03/06 12:49:59

    それ私じゃんw

    • 2
    • No.
    • 45
    • ひっぱりうどん鍋

    • 24/03/06 12:20:28

    >>42しまむらだって見て分からないでしょ?

    • 2
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ