毛穴が隠れる化粧下地

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/22 21:47:58

    毛穴ってコンシーラーで隠れそうだけど

    • 0
    • 11
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/22 21:45:09

    >>5良くならないから化粧で隠したくなる。
    デミやればやるほど汚くなるから最近化粧ほぼすっぴんにしてる。
    そうしたら今度シミがすごく気になってきた。

    • 0
    • 24/03/22 21:43:46

    無印の下地

    • 0
    • 9
    • カタプラーナ
    • 24/03/20 04:18:25

    騙されたと思って、ドクターシーラボのVCローションとVC100ゲル使ってみて。
    半年くらい使うと本当に毛穴が目立たなくなる。
    即効性はないけど、肌は整ってくる。
    40歳過ぎでも肌は自慢できる。

    • 4
    • 8
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/20 03:50:20

    しっかりオイル塗ってから下地つけると綺麗になるよ

    • 1
    • 24/03/13 13:52:43

    マキアージュ
    ドラマティックスキンセンサーベースネオ

    • 1
    • 6
    • 仕事してるから?
    • 24/03/13 13:45:26

    何で隠すの?私は隠さないよ

    • 0
    • 24/03/13 13:24:06

    どんなに良くても隠そうとすればするほど
    浮いてくるから
    そもそものかっぴらいた毛穴を改善した方がいいよ

    • 7
    • 4
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/13 13:19:06

    >>2化粧下地

    • 1
    • 3
    • ナーベーラー
    • 24/03/12 17:56:55

    毛穴のところだけオルビスの部分下地重ねてる。

    • 1
    • 2
    • さくら鍋
    • 24/03/05 23:25:34

    何毛穴の話し?

    • 1
    • 1
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/05 23:25:24

    美容皮膚科いったらいいよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ