幽霊信じてない人に質問。

  • なんでも
  • ゴーヤーチャンプルー鍋
  • 24/03/05 19:17:10

事故物件のマンション買えますか?

基本の立地に近い
築27年
相場より3割安い
大島てるサイトによればその部屋で親子が死後数ヶ月で腐乱し発見されたらしい 自殺

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/06 01:32:49

    無理

    近所に噂される

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/05 20:02:48

    無理

    怖すぎる

    • 0
    • 6
    • しらたき鍋
    • 24/03/05 19:29:42

    無理

    新築事故物件なら考えるけど。築27年の事故物件は無理やわ。

    • 2
    • 5
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/05 19:27:09

    無理

    幽霊どうのこうのよりその情報が無理なんだわ。

    • 3
    • 24/03/05 19:26:29

    無理

    幽霊云々ではなく、買うとなったら資産として考える。
    事故物件は負でしかない。

    • 1
    • 3
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/05 19:26:05

    無理

    そこに住まなくても、周りのみんなはそこが事後物件て分かるわけだよね?
    分かってて買えないな、いくら相場より安くても。

    • 1
    • 24/03/05 19:24:24

    無理

    幽霊は信じてないというか、見たことないけど、なんか良くないことが起こりそう。
    安くてもわざわざ事故物件は買わない。

    • 0
    • 1
    • おでん鍋
    • 24/03/05 19:21:29

    現状引き渡しでも買える

    清掃済みなら問題無し。
    独身時代も15年ずっと事故物件に住んでたよ。
    都心の駅前ワンルーム45000円で破格だった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ