愛媛「助けて」結束バンドで両手足を縛られた男の子 砥部町の会社員の男を逮捕

  • なんでも
  • きのこ鍋
  • 24/03/05 18:08:01

愛媛県砥部町で10歳未満の子どもを結束バンドで縛った疑いで、会社員の男が5日未明に逮捕されました。
逮捕されたのは砥部町宮内に住む会社員・三好佑太容疑者(31)です。

警察の調べによりますと三好容疑者は4日午後3時頃から約15分間の間、砥部町内で10歳未満の男の子の両手と両足を結束バンドで縛った疑いがもたれています。

男の子は近くの住民が「助けて」という声を聞いて発見。警察が「子どもが結束バンドで足を縛られている」と通報を受け捜査していました。

三好容疑者は「手と足を縛ったことに間違いない」と容疑を認めています。

警察は犯行に至った動機などを追及しています。

YahooJapan!/テレビ愛媛 3/5(火) 10:42配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/39f5c2f1be62d4ad636f4db3e09f2ffe6da09775

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/05 19:00:12

    めちゃくちゃ怖かっただろうね。近くの住民に声が届いて本当に良かった。男の子の心のケアが心配。

    • 3
    • 24/03/05 18:59:31

    なんか、最近
    愛媛治安悪いよね
    怖い事件ばっかじゃん

    • 1
    • 3
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/05 18:57:21

    助かってよかった。

    こんな事件あると結束バンド販売禁止になるぞ。
    そんなことになったら困る!

    • 0
    • 2
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/05 18:53:50

    関係ない子なの?親子とかじゃなく。怖いね

    • 0
    • 1
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/05 18:50:13

    怖いね
    助けてって声出せて良かった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ