送迎時の車内で…全介助が必要な20代女性に淫らな行為・動画撮影 43歳の男を“4度目”の逮捕

  • なんでも
  • びんちょうまぐろ鍋
  • 24/03/05 16:04:35

去年7月と10月、新潟県三条市で、全介助が必要な20代女性に対し、淫らな行為を行ったほか、行為を動画で撮影した疑いで、元団体職員の男が逮捕されました。男が逮捕されるのは今回で4回目です。

不同意性交等と性的姿態等撮影の疑いで逮捕されたのは、新潟市南区に住む細海敏也容疑者(43)です。

障害者支援などをする団体の職員で、利用者の送迎などを担当していた細海容疑者は去年7月20日と10月19日、全介助が必要な20代女性に対し、送迎時の車内で淫らな行為をしたほか、その行為をスマートフォンで動画撮影していた疑いが持たれています。

細海容疑者は抵抗ができない同じ女性に対して、わいせつな行為を繰り返し、これまでに3度逮捕されていて、今回で4回目の逮捕となりました。

警察によりますと、細海容疑者の押収したスマホから今回の事案が明らかになったということです。

警察の調べに対し、細海容疑者は「やったことに間違いありません」と容疑を認めています。警察は細海容疑者にまだ余罪があるとみて、捜査を続けています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1062117b558545a630d6b6e1e60f5988d1fed4b9

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/05 23:12:09

    存在価値ないね、ゴミだわ。
    自分で制御できないんだから動物じゃん。
    人権ないでしょ。

    • 1
    • 16
    • くりもち鍋
    • 24/03/05 22:49:43

    >>9
    逮捕されてから証拠押収されてスマホから余罪が割れたんじゃないの?
    行為の日にちが異なればそれぞれで逮捕出来る。

    • 3
    • 15
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/05 22:16:21

    こういうこと目当てに職に就くやつが居るからムカつくわ
    卑怯者

    • 8
    • 14
    • ふなばし鍋
    • 24/03/05 22:02:59

    43には見えないほど老けてるね。じいさん、いや、ばあさんみたい(笑)
    1回目はどうやってばれたのだろう。

    • 6
    • 13
    • はんぺん鍋
    • 24/03/05 21:57:55

    >>8
    4人の女性にではないよ
    施設側も犯罪者と分かってて雇ってた訳でもない
    同じ女性に対して繰り返しやってたんだよ
    でもこいつは調べれば他の人にもやってる可能性大だよね

    • 7
    • 12
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/05 16:59:31

    >>5
    死刑にして欲しいのが本音だけどね
    去勢プラスGPS埋め込んで額に性犯の烙印を押して欲しい

    • 5
    • 24/03/05 16:53:09

    同じ女性に対してこれまでに3度逮捕???
    なんでこいつに担当させてるの?

    • 14
    • 24/03/05 16:49:46

    本当に毎日性犯罪者が捕まるニュース見るな
    女子児童や園児に性加害とかさ…
    身体接触がある職に男を雇う時は前科とか徹底的に調べあげる義務を課す、何か犯罪を犯したら会社も罰を負うって制度にして欲しい

    あとみだらな行為って書き方をやめて欲しい
    なんか被害者がみだらになってるみたいで男が喜ぶタイトルだわ

    • 4
    • 9
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/05 16:42:42

    4度目ってなに?
    なんで一回目で捕まってないんだよ…本当に性犯罪者に優しい国

    • 10
    • 8
    • むつごろう鍋
    • 24/03/05 16:41:15

    刑務所に入ってもでてきたらまたやります。
    性欲を満たすためなら人の命さえも奪うかもしれない。
    死刑にならないなら、去勢させてください。
    既に、4人の女性の心は殺されています。

    • 10
    • 7
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/05 16:35:16

    何回目の逮捕ってよくわからないんだけど、事件が発覚して、複数あるから何回目って言ってるだけで

    逮捕されて、例えば服役とかして、釈放されてまた同じ仕事して、同じ犯罪ってことではないよね?

    施設も犯罪者雇うわけないもんね?それともバレないように勤めることができるの?

    • 2
    • 6
    • ナーベーラー
    • 24/03/05 16:34:48

    4度目って過去に逮捕された時も同じ女性にってこと?四つの罪ってこと?

    • 5
    • 5
    • むつごろう鍋
    • 24/03/05 16:31:05

    本当に去勢してほしいんだけど。

    • 10
    • 4
    • あんこう鍋
    • 24/03/05 16:29:25

    3度逮捕されているのにまだこの女性の対応をさせていたのはなぜ?
    人手が足りないにしても再犯するに決まってんのに。

    • 19
    • 3
    • メガネくもる
    • 24/03/05 16:28:19

    4度目の逮捕ってことは病気
    野放しにしたらダメな人

    • 13
    • 2
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/05 16:11:44

    その男を雇い続ける施設が一番の悪なんじゃない?

    • 22
    • 1
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/05 16:08:49

    人手が足りないのかもしれないけど全介助が必要な女性を男と二人きりにするのは危険だよね
    前に男が複数でってのもあったから助成金一人はつけてあげないと

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ