カジサック、元プラマイ岩橋から「ハイエナ」批判受け嘆き「俺が電話をするべきじゃなかった」

  • なんでも
  • しめ(中華麺)
  • 24/03/05 15:40:24

ユーチューバー「カジサック」ことキングコングの梶原雄太(43)が4日までにコンビのYouTubeチャンネルを更新。後輩である元プラス・マイナスの岩橋良昌(45)とのSNS上での騒ぎについて経緯を説明した。
梶原は2月22日、岩橋にX(旧ツイッター)上で「今カジサックから電話あった きっしょ 食いぶちにされるんかなー 金の匂いしたんかなー ハイエナ」と敵視され、自身のXで「いきなり電話してごめん。過去に自分が病んでしまった時FUJIWARAの藤本さんに電話で救われた事があったから行動してしまった」と釈明。「申し訳ない。あなたはめちゃくちゃ面白い。自分を1番に大切にして、今はゆっくり休んでほしい。信頼出来る人が側に居てくれますように」とつづったが、さらに岩橋からは「お~好感度あがったなぁ~ うまいな~お前」と疑いの目を向けられ、ネットユーザーからも批判を浴びていた。 この件を相方の西野亮廣に笑ってネタにされると、「こんなに笑ってくれるとありがたい。もう笑ってくれ。それだけ笑ってくれるのが一番、救われる。なんで俺ってこうなんの?」と嘆きつつ、仕事やプライベートでも交流のあった岩橋がX投稿によって世間を騒がせていることが心配になり、熟慮の末に電話をしたと経緯を説明。「岩橋は悪くない。俺が電話をするべきじゃなかった。“カジサック”という看板を背負っている俺が電話をしてはいけなかったのかなと思う」と反省した。https://news.yahoo.co.jp/articles/9e5b75718c523cc0f36edc338827d8177b0e28b9

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/15 18:01:43

    岩橋は暴言ばかりで何がしたいの?

    • 1
    • 20
    • わらび餅鍋
    • 24/03/15 17:45:45

    結局YouTubeにあげてネタにしてるじゃん
    金になるから電話したんでしょ?
    松ちゃんにも電話しなきゃね

    • 4
    • 19
    • しめ(うどん)
    • 24/03/15 17:42:18

    ごめん、私、岩橋さんの方が苦手。
    見た目がダメかな

    • 1
    • 18
    • くりもち鍋
    • 24/03/15 17:38:26

    どっちもキッショい
    嫌い

    • 4
    • 17
    • ラフテー鍋
    • 24/03/15 17:36:15

    ウダウダウダウダグチグチグチグチ

    • 0
    • 24/03/15 17:34:33

    岩橋との件についてもうこうなったら全部話しますとYouTubeあげて、現時点で81万回視聴

    • 2
    • 24/03/05 20:00:20

    岩橋より梶原のほうが嫌い

    • 10
    • 24/03/05 19:55:51

    >>13
    毎週キングコングってYouTubeでネタにしていたよ。

    • 0
    • 13
    • しいたけ鍋
    • 24/03/05 16:51:39

    >>5結局ねたにしたの?…だとしたらやっぱ岩橋の予測通りじゃん

    • 11
    • 24/03/05 16:50:01

    病んでるね

    • 4
    • 11
    • やまもも鍋
    • 24/03/05 16:49:46

    結果ネタにしてるからね。
    言われて当然だわ。

    • 12
    • 24/03/05 16:49:28

    >>5
    そうそう、そういうことしだすとあーアクセスのためだったのねってなっちゃう。

    • 7
    • 9
    • あさり鍋
    • 24/03/05 16:47:16

    >>7えー…そこまでの親しい仲じゃなくても、これを機に知った人も多くてその中で心配して連絡しただけなのにそんな言われ方するの気の毒すぎるわ

    • 2
    • 24/03/05 16:40:29

    家事さっ食って黙っておくことができない人なんだね

    • 6
    • 24/03/05 16:06:23

    今まで知らんぷりだったのに急に連絡来たら誰だってそう思うわ、本当に心配ならもっと早くに手を差し伸べておけば良かったのよ
    長い期間かけて関係性築いておけばこんな言われ方しなかったよ

    • 15
    • 6
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/05 15:51:53

    岩橋さん最近やばいけど、病名はなにが当てはまる?

    • 2
    • 24/03/05 15:51:47

    結果YouTubeでネタにする始末。
    Xでごめんって書いたならそれで終わればいいじゃん。

    • 17
    • 4
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/05 15:49:22

    岩橋さんのこれは「しばゆー現象」だと思ってる
    症状同じなんじゃないの
    誰か止めてあげてほしい

    • 0
    • 3
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/05 15:48:51

    というのをYouTubeチャンネルにするところが金の匂いと言われるんじゃないの?

    • 21
    • 2
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/05 15:48:42

    確かに電話するべきじゃなかったと思う。
    梶原本人の言う通り。

    • 9
    • 1
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/05 15:46:55

    梶原がネタとか好感度上げに使ったとしても、
    芸人界の大物にたてついた岩橋にとっては神に近いのに天に向かって唾はくなんて末期じゃん。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ