無水鍋
おそらく30年くらい前の洋画。
エイリアン?と戦うような話。
ラストシーンは、解決してめでたしめでたし~と思っていたら実はまだ終わっていない(退治していない)。砂浜がボコボコとしてその生物がまだ存在していると暗示。登場人物たちは気づいていないが…で終わります。
ググっても分からなくてイライラしてます。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 無水鍋
24/03/05 15:31:57
>>1
レスありがとう
調べたけどラストシーンが違うのよね
でもエイリアンシリーズなのかなぁ
返信
No.9 主 無水鍋
24/03/05 15:49:39
>>3
ジュマンジなのかなぁ
ラストをググってるんだけどわからなくて出てくる?
ホラーは怖くて嫌いだから、エイリアンを私がわざわざみたっけ?と思ってる
返信
1件
No.10 主 無水鍋
24/03/05 15:54:27
コメントありがとうございます
映画館でみたような記憶なんだよなぁ
テレビだったのかな
ザ・サンドだと公開年が映画館に行けてない年なんだよな 手の掛かる時期の子供を置いて映画館には行ってはいない
返信
No.15 主 無水鍋
24/03/05 16:40:03
>>11
それかもしれん
いや、それだ、たぶん。
ありがとう もう一度探してみる
返信