楽天で買い物したけど残高不足

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/01 10:49:21

    【楽天】三木谷浩史社長の30億円大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6856

    • 0
    • 27
    • なべやかん
    • 24/03/05 15:14:33

    楽天銀行のクレジット一体型キャッシュカードではないかと思われ。
    これならカードのことを「楽天銀行のカード」と言っても間違いじゃないし、JCBのクレカだと言ってるのも、引き落とし日うんぬんというのも間違いじゃない、デビットの即時決済じゃないから。

    • 0
    • 24/03/05 14:58:07

    引落日にお金が足りてたら買い物できるよ
    だって給料日前の残高が少ないときに欲しいものがあればクレカ使って買い物するでしょ

    • 0
    • 24/03/05 14:54:14

    >>17 できるよ

    • 0
    • 24
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/05 14:52:50

    • 0
    • 23
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/05 14:42:13

    カードの残高不足、とは?
    カードの使用限度額を超えたってこと?
    それとも、引き落とし口座の残高が少ないってこと?
    前者なら支払い方法を替えればいいだけだし、後者なら引き落とし日までに入金すればいいだけ

    • 0
    • 22
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/05 14:26:02

    クレカの指定口座が楽天銀行

    滞納中→来週入金予定

    この状態でクレカ使えるか?

    って話かな

    • 0
    • 21
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/05 14:22:22

    楽天銀行の残高がほぼない。その楽天カードを使って買い物の話。



    楽天銀行の楽天カード?wwwww

    • 0
    • 24/03/05 14:21:01

    >>17 説明下手すぎ

    クレカなんだよね??
    それなら口座にお金入ってなくてもクレカで買い物出来るでしょ?

    てかカードの残高不足って何?
    残高不足でクレカの支払いができなかったってこと?

    • 2
    • 19
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/05 14:20:39

    コレどういう意味?クレカに来週入金とは?



    カードの残高不足になってた来週入金する予定

    • 0
    • 18
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/05 14:18:51

    クレカで残高不足って何、例えば100万枠あるなら100万使い切ったって意味?

    • 0
    • 17
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/05 14:15:35

    JCBのクレカだけど。引き落としの日までに入金しとけば買い物自体はできるよね?

    • 0
    • 16
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/05 14:14:42

    楽天銀行のカードって、つまりデビットカードやん。ややこしいな、このトピの書き方ならクレカと勘違いするわ。

    • 0
    • 24/03/05 14:13:36

    クレカは後払いだから今口座にお金なくても大丈夫。クレジットカードならね。

    • 0
    • 24/03/05 14:12:47

    >>12
    引き落としの日までに入金すればいいんじゃない?楽天の引き落としって27日よね?

    • 0
    • 13
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/05 14:11:37

    クレカじゃなくてデビットカード?

    • 0
    • 12
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/05 14:10:35

    楽天銀行の残高がほぼないって事だ。で、その楽天カードを使って買い物の話。

    • 0
    • 24/03/05 14:04:12

    >>10
    カードが残高不足って意味が分からない。
    限度額こえてるって事?
    それとも銀行の残高不足で引き落とされないって事?
    それかデビットカードなの?

    • 3
    • 10
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/05 13:55:58

    楽天銀行のカードが残高不足なんだけど、支払いの日までに入金できてたら買い物できるのか気になって。
    購入はできてもキャンセルされちゃうかな。

    • 0
    • 9
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/05 13:41:48

    >>7
    通帳にお金入ってないって意味だと思ったけど、違うかな

    • 0
    • 24/03/05 13:41:27

    カードの残高不足ってデビットカード?
    デビットカードなら残高無いなら決算できないんじゃない?

    • 0
    • 24/03/05 13:40:55

    ごめんけど、カードの残高不足ってなに?
    楽天の買い物どういう仕組みなの?

    • 1
    • 6
    • カタプラーナ
    • 24/03/05 13:40:29

    カード会社に連絡して枠拡大して貰うといい

    • 0
    • 5
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/05 13:39:09

    引き落としの日までに入ってれば大丈夫じゃない?
    残高不足かどうかなんて楽天側にはわからない訳だし
    前回のが残高不足で引き落とされてないとかならダメかもだけど

    • 1
    • 4
    • ふなばし鍋
    • 24/03/05 13:34:53

    残高不足ならいったん買い物できそうに見えてキャンセルされてるよ。
    どうしても欲しい物ならカード払いじゃない方法で買い物したら?

    • 0
    • 3
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/05 13:34:01

    今ないだけで入金しに行こうと思えば行けるけど、買い物ポチったその日に残高不足してたら買えないのかなと思って。

    • 0
    • 24/03/05 13:33:55

    残高不足なら無理と思う。
    カードじゃなくコンビニ払いや振込にするのは?

    • 0
    • 24/03/05 13:30:53

    そんなことよりお金ないなら買い物は我慢しよ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ