「体当たり」演技、出版って

  • なんでも
  • キムチ鍋
  • 24/03/05 12:47:49

女優さんが映画でヌードになったりすると「体当たり」って評価がつくんだけど、どういう意味なの?

裸になれば評価されるってこと?

アナウンサーがグラビアで水着や下着姿も、体当たりグラビアっていうけど、どこが体当たりかわからない。いやだけど脱ぎましたという意味なのか、どこに体当たりしてるのか不明。
普通に私のきれいなところ見てね、というほうが評価できるけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/20 08:10:07

    門脇麦さん辺りはヌードから仕事掴んでるから体当たりだね
    安藤さくらはヌードいらなかったかも

    • 0
    • 17
    • しめ(うどん)
    • 24/03/20 08:09:54

    イメージアップになるか、イメージダウンになるか賭けだからじゃない?

    • 0
    • 24/03/20 08:07:56

    まくらっぽくない?

    • 0
    • 24/03/19 01:16:32

    朝ドラとヌードってセットになってない?

    • 0
    • 24/03/19 00:06:49

    名の知れた女優が映画でヌードになったら、アカデミー賞にノミネートされて部門賞とか作品賞取っちゃうイメージ

    • 0
    • 24/03/19 00:00:40

    >>10
    そりゃそうでしょ
    代償なくて裸見せる人いないよ

    • 0
    • 12
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/13 12:44:56

    まあ、犠牲を払って頑張ったので見て、という意味

    • 0
    • 11
    • メガネくもる
    • 24/03/08 21:02:06

    なんか意味ないけど、話題性高めたいのかな?
    興行収入のために裸になるってどうよと思う。

    • 1
    • 24/03/06 08:10:51

    裸になったら、いい役来ますよ
    とかあからさまに言われるのかな?

    • 0
    • 9
    • わらび餅鍋
    • 24/03/06 08:01:39

    いい役をもらうために裸になったり丸刈りにさせられるって、こういう構造はおかしい。

    • 0
    • 8
    • キムチ鍋
    • 24/03/06 07:42:07

    >>7
    丸坊主にする必要あるの?
    メイクでどうにもなるのに。
    話題性取るだけに坊主にさせられてるんじゃない?
    人権侵害だと思う。

    • 1
    • 7
    • あまご鍋
    • 24/03/06 07:39:08

    ヌードもいらないしガリガリに減量や丸坊主に剃るのは体当たりか?
    なんか違和感

    • 1
    • 6
    • キムチ鍋
    • 24/03/06 07:37:49

    何か話題性を取るために脱ぐっていうのがあると思う。
    売れたら通常の出演。
    売れなかったらどうしてるんだろうね。

    • 0
    • 24/03/06 06:50:45

    門脇麦さんの映画は体当たりな感じがしましたね。清純派みたいな俳優さんがヌードとかベッドシーンがあると意外性と頑張ってます感じで。

    • 0
    • 4
    • うずら鍋
    • 24/03/06 00:20:11

    度胸があるっていうけど、結局監督とか事務所とかに強制的にやらされてるんじゃないの?

    • 3
    • 3
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/05 23:58:47

    なんか根性論みたいな昭和な感じ

    • 2
    • 24/03/05 19:29:05

    >>1
    セクハラ勢力

    • 0
    • 24/03/05 12:55:50

    確かにw
    男には言わないね

    キモい言葉だ。
    どこに体ぶつけてんのかねw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ