手術前後や退院時、付添いなしって

  • なんでも
    • 6
    • しらたき鍋
      24/03/05 12:43:06

    どうなんだろう。
    旦那が大学病院や市立病院に入院したときに手術の付き添いの話で看護師さんが「もしご都合が悪ければいらっしゃらなくても大丈夫ですよー、必ず必要ではないし付き添いできないってご家族もけっこういらっしゃいますから」って言われた。
    医師にも簡単な手術なのでーみたいなかんじだった。
    生死が分かれるような手術だったらそうもいかないのかもね。
    うちは付き添いと入退院のときの送迎はしたけど、タクシー使っても大学病院10分、市立病院は5分、歩いても10分の距離だったから、近所の人で入院したけど送迎無しで自分で帰ったって人もけっこういるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ