誕生日のプレゼント

  • なんでも
  • 火鍋
  • 24/03/05 11:31:32

皆んな欲しい物旦那さんに言う?
欲しい物聞かれるけど、本当に欲しいのは高いから言えないんだよね… で、毎年特に欲しい物じゃないプレゼントもらう。(夫が考えてくれてる) プレゼントはありがたいんだけどそんなに欲しい物ではないのにまぁまぁ高額。
毎年微妙な気持ちでいる。。
ハッキリ物は何で何色とか言えたら良いんだけどそれもね…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/05 12:03:37

    欲しいもの特にないから何か食べに行こうって言ってる。
    去年は物のプレゼントなかったけど、今年は欲しかったのくれてびっくり。自分で欲しかったの忘れてたくらい。色選ぶのとか苦手だから選んでくれたものがうれしい。

    • 0
    • 5
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/05 12:02:53

    欲しい物言って買ってもらってる。
    大体50万前後の物。

    • 0
    • 24/03/05 11:59:48

    >>2高くても言える?

    • 0
    • 24/03/05 11:59:17

    >>1
    高い物言うのに申し訳ない気持ちが出るから。

    • 0
    • 24/03/05 11:45:47

    言うに決まってるし向こうも一丁前に言ってくる

    • 0
    • 1
    • ナーベーラー
    • 24/03/05 11:43:26

    言うだけ言う。夫婦で何故遠慮するの?
    家は専業主婦で私が全部管理してるからお互い誕生日には家計費から好きなものを買う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ