世界一若く見える”と話題のイケメン男性

  • なんでも
  • ほうとう
  • 24/03/05 02:51:28

シンガポール在住の俳優で映画監督、写真家、実業家でもあるチュアンド・タンが日本時間4日までに自身のSNSを更新。58歳の誕生日を迎えた近影をアップし、反響を呼んでいる。

【写真】目のやり場に困る…上半身裸でポーズ

 1966年3月3日生まれのタン。3日の投稿で「58」とコメントし、バースデーケーキを持った写真をアップ。無造作ヘアにメガネ、チェック柄シャツを身に着けラフで若々しい姿を披露した。フォロワーからは「とても若く見える!」「30歳に見える」「58歳?!!! お誕生日おめでとう」「25歳の若者のよう」などの声が上がっている。

 4日現在でフォロワー数146万6000人と大人気のタン。これまでも長身でマッチョな姿がネットで「世界一若く見えるイケメン」「20代にしか見えない」など話題になっており、1月にも彫刻のような肉体の写真を掲載していた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c8f930515060fb28124ede87e7e5a3872ddaa485

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/05 07:05:04

    >>4
    おばちゃんもうSNS画像は信じられないわ
    女の人でもSNS画像とテレビ動画別人多すぎじゃない

    • 0
    • 24/03/05 06:55:41

    ごぼう茶推奨してる人も見た目若いんだよね

    • 0
    • 11
    • ナーベーラー
    • 24/03/05 05:33:50

    嫌いなタイプ

    • 0
    • 10
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/05 04:55:34

    維持にいくらくらいかけてるんだろう。
    すごいなぁ。

    • 0
    • 9
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/05 04:52:37

    髪の毛ふさふさでうらやま

    • 0
    • 24/03/05 04:50:15

    年相応のしわ髭ダンディーが好き。
    腹も出てて構わん。ロボットぽくてキモイ。
    男性版チャイボーグ?

    • 0
    • 7
    • しめ(うどん)
    • 24/03/05 03:34:31

    確か日本好きな方よね。

    • 0
    • 24/03/05 03:26:03

    60で一気に崩れんのかな?いじってなくてこれなら奇跡だね。

    • 0
    • 5
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/05 03:19:37

    若いわ~✌️
    上半身裸の写真を見て、やっぱり鍛えてそれなりに努力している、と痛感した

    • 1
    • 4
    • うずら鍋
    • 24/03/05 02:58:30

    前にTVで見た。
    確かに若く見えるけど、動画や画像によるよね。
    38歳なんだよと言われたらそうかなって画像もあるんだろうけど、実際は 45歳くらいかなぁ。
    奇跡の何歳とかって大概若くのは
    せいぜい一回りくらいだし。
    勿論それでも十分なんだし、老けて見える同年齢の人と比較したら親子かもだし(笑)
    でも、オッサンはオッサンだし、
    オバサンはオバサン。
    爺さん婆さんはいくら綺麗でも綺麗な爺さん婆さんってだけだよ。

    • 3
    • 24/03/05 02:58:13

    M型ライカで写真撮ってそう。

    • 0
    • 2
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/05 02:56:02

    好きだけど、こじらせてるなーとは思う。

    • 2
    • 24/03/05 02:54:06

    わータイプだわ(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ