50過ぎると恋愛したくなるのね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/05 00:11:29

    独身者じゃなくて既婚者?
    普通に不倫したいのかな?可愛くしてるんだ 笑 でもそれ可愛いと思うけどな
    イライラしてる人よりよくないか?

    • 1
    • 24/03/04 23:44:44

    >>14
    アホでしょう?でも付き合いだから仕方ない
    私も色々付き合ってもらってるし、少し興味あったし、ちゃんと旦那に言ってから参加したよ。
    まさにやりたい人だらけパーティーって感じ
    なんかさ、会費が高いパーティーはそれなりにカッコいい既婚者がいるらしいけど、友人はお金勿体無いからって安い会費のパーティー行ったから地獄だった。
    少し金ある男は金を武器に女釣ろうとしてた。その女も60くらいのおばさんね。
    おじさんがおばさんに欲情してる姿を見てトラウマだよ

    • 0
    • 16
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/04 23:40:56

    >>14
    うん、行くことになった経緯が気になる笑
    あと年齢

    • 0
    • 24/03/04 23:39:46

    >>12 石田ゆり子も飯島直子も50すぎ

    • 1
    • 24/03/04 23:38:53

    >>12
    何でそんなじーさん、ばーさんの既婚者パーティに行くの?
    不倫パーティ?

    • 2
    • 24/03/04 23:37:19

    は?先入観すげー

    • 1
    • 24/03/04 23:36:00

    既婚者パーティーに連れて行かれたんだけど60くらいのおばさんの男にしなだれ掛かる姿見て、そんなおばさんにレロレロなおじさん見てゲロ吐きそうになった
    二度と行きたくない
    汚いのが汚いのと下の事考えてる地獄見た事ある?

    とにかく50過ぎたおじさんおばさんは汚い
    人のふり見て我がふりだよ

    • 1
    • 11
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/04 23:35:51

    身なりはちゃんとしてないと。髪ボサボサノーメイクとかだと患者さんが不安になるじゃん

    • 0
    • 24/03/04 23:32:42

    わたし40代だけど常にチヤホヤされてたい
    恋はちょいめんどくさい

    • 0
    • 9
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/04 23:23:27

    へぇーそんな職場なんだ
    大変ね

    • 1
    • 8
    • しいたけ鍋
    • 24/03/04 23:21:23

    ほんと?親を見ていても俄かに信じがたいし、そんなふうにはなりたくない

    • 1
    • 7
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/04 23:19:31

    身だしなみに気をつけるのは普通では。

    • 5
    • 24/03/04 23:10:17

    オバサンが自分より若い男にまだいける、落とせると思って、色仕掛しかけて
    ストーカーみたいになって
    警察沙汰になるパターン多いらしい

    • 0
    • 24/03/04 23:02:51

    身なり良くしてるだけならマシじゃない?
    こっちはセクハラとストーカーで警察沙汰だよ
    。ベランダに50過ぎた上司がいて恐怖だった

    • 0
    • 4
    • しめ(うどん)
    • 24/03/04 23:01:32

    不倫婆は論外だけどオシャレオバサンは好きよ

    • 5
    • 3
    • 肉団子鍋
    • 24/03/04 23:00:53

    別に50過ぎたから若作りしてるわけじゃないでしょ。見た目に気を使う人は若い時からそうしてる。

    • 7
    • 2
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/04 23:00:44

    竹野内豊と付き合いたい

    • 2
    • 1
    • しめ(うどん)
    • 24/03/04 22:59:39

    へぇそうなの?他の男の為なの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ