風呂に窓がないお宅

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/28 13:06:45

    >>25

    貧困層の住宅地なの?

    • 0
    • 30
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/09 21:59:42

    育った環境かなー窓がないなんて考えられないわ

    • 1
    • 24/04/09 21:54:45

    風水はどうでもいいけど、明るいうちに風呂入るから窓があると電気つけなくていいから良い

    トイレも

    • 3
    • 28
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/09 21:51:39

    マンションだからお風呂もトイレも窓ないけど何の問題もない。
    空気が乾燥してるから普通に掃除してるだけでカビたこともないよ。
    風水は一切信じてない。

    • 4
    • 27
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/09 20:41:04

    >>19
    窓ないけどカビ生えたことないわ。
    換気扇回してる?湿度が異常なんだと思う

    • 5
    • 24/04/09 20:39:32

    風水気にするよりママスタ来ること控えたほうがいいと思うよ。

    • 8
    • 25
    • むつごろう鍋
    • 24/04/09 20:35:02

    風水の事はわからんが、隣の家の風呂での会話が窓からだだ漏れ。うちの子どもたちの会話もだだ漏れなのかな〜

    • 0
    • 24/04/09 20:34:19

    風水どころか厄年や占い類は一切信じてないから、何かあってもお風呂に窓がないからなのね!とは思ったことがないよ。笑

    • 3
    • 24/04/09 20:31:55

    風水だって笑

    • 2
    • 22
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/09 20:30:34

    無いよ。
    玄関にも鏡あるし笑

    • 1
    • 24/04/09 20:28:39

    風水関係なしにやっぱ窓はあった方がいい
    小さい換気扇だけでは換気にもならないし換気扇の24時間換気とかでも止めて掃除する時は窓開けられるし

    • 3
    • 20
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/09 20:22:57

    >>11
    トイレは換気扇さえあれば問題ないよ

    • 2
    • 19
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/09 20:21:51

    カビがめっちゃ繁殖するからカビキラーするんだけど死にそうになる。やっぱり窓いるよ。

    • 2
    • 24/04/09 20:20:15

    風水ばっかり気にしてたら住めないよ。

    • 2
    • 24/04/09 20:17:58

    トイレ、お風呂窓無し
    寒暖差とかで、
    寒いと死ぬ事あるのに、窓なんて不要
    風水とか気にしない

    • 0
    • 16
    • しめ(うどん)
    • 24/04/09 20:16:22

    風水とかあほらし(笑)
    トイレも風呂も窓不必要と私は思うわ

    • 2
    • 24/04/09 20:11:10

    換気扇の力が弱くなってきて換気できてない

    • 2
    • 24/04/09 20:06:57

    旦那と結婚した時、旦那がすでに買ってしまってたマンションに住んでてさ、お風呂に窓がないの。 私自身が注文一戸建てでしか住んだことないから、えもいわれないような暗い気持ち?なんか不快な違和感を感じた。 上手くいえないけど。

    結果合わなさすぎてそのマンションを売って注文を建てた、もちろん小さいけどお風呂の窓はある。

    なんかね、お風呂入ってない時とか洗う時とか、日光が入ってくるのって、心の爽やかさが全然違う。 うまくいえないけど、爽快な爽やかな気持ち。それが毎日だと結構積み重なるものがある。

    • 4
    • 13
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/09 20:03:05

    マンションとかだと窓ないよね。
    絶対とか言われても、特に何もないです。
    主は厄年とか神様とか占いみたいなのまで信じるタイプ?信じる者は救いようがない。

    • 1
    • 24/04/09 20:02:21

    そんなことで良くなくなったとか思わない。マンションだから風呂もトイレも全室窓ないよ。絶対良くないとか、バカみたい(笑)

    • 0
    • 11
    • いかなご鍋
    • 24/04/09 19:58:34

    トイレに窓がないのも良くない
    悪い気がこもる

    • 0
    • 10
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/04 21:58:04

    仮に良くないことがあったとしても、原音がそれとは限らないのでは

    • 4
    • 24/03/04 21:50:47

    窓あるけど、光取り入れるだけで、
    換気大好きだけど
    、浴室だけは1度も換気で開けてない
    換気扇のみ
    なんか窓開けっ放しとかするとカビに生えやすくなると聞いたから

    • 4
    • 8
    • くりもち鍋
    • 24/03/04 21:50:37

    アパートにはなかったけど何も無かったよ
    覗きにあってプチトラウマみたいな感じあるし窓なくてもいいよ

    • 1
    • 24/03/04 21:49:42

    あほくさ

    • 3
    • 24/03/04 21:48:42

    特にない

    • 3
    • 24/03/04 21:48:03

    ないよ
    逆に窓がある方がサッシにカビが生えたりして不潔になる

    • 2
    • 4
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/04 21:47:31

    17年住んでるけど特にないよ

    • 1
    • 24/03/04 21:46:44

    カビが生えやすいくらい。

    • 2
    • 2
    • タイスキ
    • 24/03/04 21:42:46

    別にないよ。

    • 2
    • 1
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/04 21:42:31

    カビが生えやすい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ