子供のお年玉は子供用通帳に貯めてるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 名無しさん
    • 24/03/04 23:49:38

    小学1年生からお年玉は子供本人に渡してる
    手元にある程度たまったら銀行に一緒に行って入金してる
    今中学1年生
    残高が50万円以上になってるみたい

    • 0
    • 7
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/04 20:22:51

    小3と小1。出産祝と児童手当とお年玉と親から毎年50ずつ、上の子500ちょい。

    • 0
    • 6
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/04 20:22:00

    中学生からは全額渡して管理させてるので
    それまでのは貯めてる
    入学祝いとかも全て入れてるから160万ぐらい入ってるかな

    • 0
    • 24/03/04 20:20:27

    高校入学前に通帳に160万ほど貯まってた。高校入学してから本人名義の通帳とキャッシュカード渡した。5万以上おろす時は親に知らせてと言って渡したけど。

    • 0
    • 24/03/04 20:19:57

    タンス預金もしてるし、口座にもいれてる。
    それなりの額あるよ。

    • 0
    • 24/03/04 20:18:05

    お年玉とお祝い(入学とか誕生日)を貯めてるから結構貯まってる
    一人暮らしとか結婚とかのタイミングで渡そうかなって思ってる

    • 2
    • 2
    • かしわ鍋
    • 24/03/04 20:16:42

    大学生。
    出産祝から全てを貯金してる。
    それぞれ400万近いよ。
    たまに、100万くらい頂くから。

    • 0
    • 1
    • おろしポン酢
    • 24/03/04 20:14:00

    うちの子たちは通帳に貯めてない
    お年玉そんなにもらわないんだよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ