内臓脂肪減少薬「アライ」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/11 21:57:11

    >>104
    なるほど!
    トイレ壊れる危険性あるんだ!

    しかも羽田とかに必要な油も無くなるのは怖いな。
    おばさんにとっては肌の老化の方が怖いし

    • 0
    • 24/03/11 21:55:12

    普段からおなら出やすいし、誰もいないところでプップカしてる私には地獄のような薬だわ

    • 0
    • 24/03/11 21:53:40

    >>100
    食べた分の油も出るけど、それと一緒に必要な油溶性の栄養素も全部流れちゃうんだって
    栄養補助のサプリも合わせて飲まないと、まじで肌とかカサカサになってたから、これも金銭的に負担がすごかったみたいだわ

    トイレは油まみれだったから、普通のトイレ掃除道具じゃ落ちなくて地獄だった
    油が多すぎて最終的に浄化槽に問題出るって業者の人にも言われたしねぇ…やめてくれてほんと正解だった

    • 3
    • 24/03/11 21:47:42

    肌カッサカサになりそ

    • 0
    • 24/03/11 21:43:17

    >>101
    医師の診断書は要らないよ。
    ドラストで買えるし、ドラストの薬剤師の人の説明を受けたりするだけだよね

    • 0
    • 24/03/11 21:42:21

    色々条件あるんでしょ?医師の診断書がいるとか

    • 0
    • 24/03/11 21:41:52

    >>99
    えーそんなに??
    でも食べた分の油は外に出てるってことだよね?

    • 0
    • 99
    • くりもち鍋
    • 24/03/11 21:40:41

    トイレ掃除は出したら毎回しなきゃヤバいよ
    妹が飲んでた時期はほんともうすごかった…

    自分で掃除しないなら飲むのやめてくれって言って、素直にやめたから良かった

    • 1
    • 24/03/11 21:36:26

    オムツしなくちゃいけないんでしょ?
    公衆トイレとかやばそう

    • 1
    • 24/03/11 21:33:48

    >>96
    脂っこいものを食べる時だけ薬を服用しても効果あるって薬剤師のYouTubeの方が言ってた。

    これ凄いね。流行りそうな予感。

    • 0
    • 24/03/11 21:31:56

    >>95

    太ってる人じゃなくても

    食べた油が全部でてくるんだって。

    • 0
    • 95
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/11 21:24:42

    太っている人のお尻から脂が漏れるの?

    • 0
    • 94
    • やまもも鍋
    • 24/03/11 21:24:26

    >>91は? え?

    • 0
    • 93
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/11 21:21:46

    おならしたら油がでてくるんだよね?
    勇気いるな。
    でもかなり気になる

    • 0
    • 24/03/11 21:19:29

    この薬個人でも買えるんだってね。
    脂っこいものを食べるときに飲めばその油は吸収されずに排出されるんだって。

    ラーメンとか好きだからありかも

    • 0
    • 24/03/11 18:20:46

    おデブが購入して痩せてる人に少し上げて売りそう。。。

    • 0
    • 90
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/11 18:09:05

    新井さんが開発したのかな?

    • 3
    • 24/03/09 08:52:16

    ケツ穴から脂漏れるよ

    • 1
    • 88
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/09 08:33:22

    >>86
    処方箋無しで買えるんだしそんなのは嘘ついてでも買う人なんかいくらでもいるでしょ
    薬局だって危険な薬って説明はするけど嘘付いてますよね?とか言わないでしょ

    • 0
    • 24/03/09 08:25:14

    普段便秘症でも使えるかな?

    • 0
    • 24/03/08 05:29:10

    友達が調剤薬局に勤めてて説明受けたらしいけど、なかなか基準に当てはまる人がいないし、管理厳しいらしい。腹囲90センチあるけど基礎疾患が無い人。そこまで肥ってたら何かしら持病持ちが多い。

    あと飲み始める前に色々な体調管理されて飲んでからも継続。ハードル高そう。

    • 2
    • 85
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/08 00:50:30

    18カプセル6日分で2530円
    1日3回
    1回1錠(カプセル)
    瓶のは30日分8800円

    カプセルなら錠剤よりかは飲みやすいかな?カプセルってさ、喉乾いてるとくっついて入っていきづらいよね。まぁ1回1カプセルなら続けられるかな?
    内臓脂肪減少薬は、ナイシト○ル試した事あるけど、漢方のでかめの錠剤で1回5錠を1日3回とかだったから飲み込むの辛過ぎてキツくて続かなかったからなぁ。

    • 1
    • 24/03/08 00:24:34

    4月から街中うんこ臭くなるのかしらね。
    意識高い系の人のケツにうんこ染みついてたり。

    • 3
    • 83
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/08 00:22:39

    これめちゃくちゃ気になるけど、おなら激臭になるって聞いたから慢性便秘症の私が飲んだらガステロ級だろうな

    • 2
    • 82
    • 行方不明の餅
    • 24/03/05 22:08:55

    頑張って凹まして83

    • 1
    • 81
    • 行方不明の餅
    • 24/03/05 22:07:20

    ちょ!今図ったらウエスト一番膨らんだ状態で95センチ!!!

    • 3
    • 24/03/05 22:07:07

    >>77
    トイレ掃除も大変になりそう
    詰まったりしないのかな?

    • 1
    • 79
    • 行方不明の餅
    • 24/03/05 22:01:26

    コッコアポの赤いやつとは違うの?あれも下痢になるらしいけど

    私はオレンジのコッコアポ飲んでる
    浮腫みの膝痛にも効くらしくて今は膝痛が治った

    • 1
    • 78
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/05 21:57:41

    >>65
    ヤベーいま測ったら腹囲97あるわ(泣)

    • 2
    • 24/03/05 15:56:53

    >>74
    今、副作用についてやってたけど、
    そんなレベルじゃなくて読んで字の如し
    お尻から油や脂が出るって。
    食べ物の油や脂の吸収を防ぐんだからそのまま出るよね。
    「あ、オナラかな?」と思ってしたら大惨事になる可能性もあるとか。笑

    多分インガンダルマ食べたみたいになるんだろうな。

    • 6
    • 24/03/05 08:55:08

    >>73義母がそれだわ。
    数ヶ月かけて20kgほど減らした。
    ただ朝昼晩の食事以外何も食べなかった。
    それまでがお菓子バリバリ凄かったからね。
    あっさり20ほど痩せたけど、その後からは痩せないね。ちょっと戻ってはまた慌てて間食やめての繰り返し。

    • 2
    • 24/03/05 08:54:58

    さすがに90センチは無理。食べ放題後でもいかないな

    • 1
    • 24/03/05 08:52:54

    >>69お通じ良くするってことでしょ、酷いとお腹ゆるゆる下痢になるから気をつけて

    • 0
    • 24/03/05 08:51:32

    >>52
    90から70って間食やめるとかちょっと食生活代えただけで割とすぐ落ちる人多くない?
    そこからが減らなくなってリバウンド。

    • 4
    • 24/03/05 08:51:20

    便パット使えってよ。

    • 0
    • 71
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/05 08:50:43

    >>67 そう 
    体型管理できないから太ってるんだしw

    • 0
    • 24/03/05 08:50:28

    >>69パット必要になるかもよ

    • 0
    • 69
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/05 08:49:26

    脂がお尻から出るってどういう事だろう?
    食べた物の油脂が身体に吸収されないで腸に行くのか、体脂が腸に滲み出して排出されるって事なのか。
    どっちにしろ服薬だけでそんな身体になっちゃうなんて、恐ろしいなぁ。

    • 4
    • 68
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/05 08:48:53

    >>64そうそう、しかもまだ70もあるわけでしょ?
    そんなデブが何を偉そうに上から言っちゃってんの?と思うわ。

    • 5
    • 67
    • わらび餅鍋
    • 24/03/05 08:48:48

    >>57
    その管理ができる人は、そもそもそこまで太らないよね。

    • 9
    • 24/03/05 08:48:47

    >>60
    70キロもある人が生活習慣語っても、、って思ってしまった

    • 5
    • 65
    • わらび餅鍋
    • 24/03/05 08:47:44

    買えるのって相当太った人よね。
    私もデブだけど、腹囲90もない。

    • 1
    • 64
    • いかなご鍋
    • 24/03/05 08:46:03

    >>60いや、恐らく偉そうに上から目線で語ってるから言われたんだと思う。
    90もあれば、そこから70にするのはいうほど難しくないよ。

    • 5
    • 63
    • ふなばし鍋
    • 24/03/05 08:44:59

    使いたいけど無理だよね。全然、標準体重以下だし

    • 1
    • 24/03/05 08:44:50

    アライも尻から油もれるかもってよ。

    • 2
    • 24/03/05 08:44:45

    >>52 90kgまで肥えて何言ってんだ

    • 4
    • 60
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/05 08:43:27

    >>55
    それでも20㎏痩せたのはすごく頑張ったと思うよ。
    ママスタはデブに厳しいね。

    • 0
    • 24/03/05 08:41:39

    >>51あなた危なかったわ。便とともに脂を出すと謳ってる、結果、肝硬変になる海外の薬あったのよ。

    • 1
    • 58
    • ナーベーラー
    • 24/03/05 08:41:32

    腹囲がそれだけあって、高血圧や糖尿病じゃない人なんて、そんなにいないと思うけどね?

    • 2
    • 57
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/05 08:39:12

    3ヶ月前から生活習慣の記録とか
    なんか面倒くさそうな条件あったけど
    デブの人にはまずそれが一番難しいと思う

    • 9
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ