土日子供を連れて公園に行くのってそんな大変かな

  • なんでも
  • いぶりがっこ鍋
  • 24/03/04 14:34:03

旦那が公園に連れて行ってくれないとか、連れて行ってもすぐ帰ってくるとかよく聞くけど。
実際うちも自らは行きたがらないし、帰ってくると、疲れたーもう何もできないわ、とか言って大の字になってるけど、帰って洗濯とか食事の支度、掃除やらするわけじゃないなら2時間くらい余裕じゃない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • ばくだんうどん鍋

    • 24/03/04 16:08:16

    よちよちがんばりましたねーして欲しいんでしょ
    中身がガキだけど結婚してしまったんならご希望通りやってあげて
    良い旦那になるようにうまく操縦するのが円満の秘訣かもね

    • 0
    • No.
    • 12
    • 南米から来た鍋

    • 24/03/04 15:02:15

    周りに子育て家庭少ないのかな
    うちの近所土日は子育てサロンまで父親ばっかりになるから
    夫はそれ見て周りには出来ることが自分には出来ないって言いたくないっぽい

    • 2
    • 24/03/04 15:00:07

    うちは大体2時間くらい連れてってくれるなぁ。
    その間にお風呂掃除と洗濯をする私。
    で、帰ってきたら速攻ビール飲む旦那。
    一番風呂をいただく私。
    ありがとうと思ってるから腹は立たないね。

    • 0
    • No.
    • 10
    • わらび餅鍋

    • 24/03/04 14:57:30

    >>9
    これだねw

    • 1
    • No.
    • 9
    • しめ(雑炊)

    • 24/03/04 14:50:56

    頑張った俺を褒め称えてくれ!ってことでしょ

    • 7
    • No.
    • 8
    • もつ鍋

    • 24/03/04 14:50:48

    私が手ぶらでフラッと出掛けるから後から旦那がお茶、帽子、着替え、タオル、オヤツなど大荷物でやって来て、そこでバトンタッチして私は家に帰って寝るよ。
    旦那が色々準備してる間に公園とか一通り相手したらそれなりに疲れる。
    2時間は長いねぇ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 味噌鍋

    • 24/03/04 14:48:56

    何歳?2時間公園で遊んだことないや。
    今日も覚えたての言葉でそろそろ車いこっかって言われて10分くらいで帰った。

    • 0
    • No.
    • 6
    • わかめ鍋

    • 24/03/04 14:44:58

    うちの旦那も無理
    無理な人に頼むのも酷なのでデキちゃうわたしが行く

    • 0
    • No.
    • 5
    • ボタン鍋

    • 24/03/04 14:43:38

    お日様の当たる場所で、子どもの位置を確認しつつ「砂遊びしよう」って言われたら相手をし、鬼ごっこすれば強制的に鬼となり。  

    相手をしないといけない小学生。
    目が離せない2歳半。

    甥っ子 たち の面倒をみたが大変すぎ。

    子ども高校生40すぎだから体力が追い付かない。

    • 1
    • No.
    • 4
    • 石狩鍋

    • 24/03/04 14:39:13

    帰って洗濯とか食事の支度、掃除やらするわけじゃないから2時間全力で一緒に遊んできたんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 3
    • すき焼き

    • 24/03/04 14:36:57

    外出も好き嫌いあるからね。主が連れてって家事やってもらえば?

    • 0
    • No.
    • 2
    • カタプラーナ

    • 24/03/04 14:36:22

    体力も人それぞれだからね

    • 0
    • No.
    • 1
    • 石狩鍋

    • 24/03/04 14:35:06

    連れてくだけの人
    一緒に遊ぶ人
    いろいろいるから

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ