元カノ、元嫁に嫉妬しない方法教えて

  • なんでも
    • 14
    • 水炊き
      24/03/04 12:51:30

    ハンネ笑った。

    うちの旦那もそんなタイプ。
    知らねーわ!って思うよね。
    私はもうだいぶ慣れた、、。
    慣れて逆に私も元カレとのエピソードとかたまに話す様になったよ。
    そういうの気にしてくれないなら私も別に気にしなくて良いやと思ってね。
    私の友達でも、元カノとの話が聞きたいって子いるて、何で聞きたいか友達なりの理由があって、その理由話してくれた事あったけど忘れちゃったわ。
    ちなみに、友達の彼氏は聞かれるの嫌みたい。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ