今日誕生日だけど、子供が発熱したよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/04 09:56:07

    みんなありがとう!
    ほっこりした気持ちになりました!

    ちなみに誕生日だけど、私が子供の頃に亡くなった親の命日でもあります…。今日はお墓参り行けないなあ。

    • 1
    • 24/03/04 09:19:56

    私も12月生まれだからそういうこと多いよ。去年はコロナ、今年はインフルだった(家族が)

    • 0
    • 24/03/04 09:18:24

    お誕生日おめでとう!1日違いだね!私は昨日が誕生日!
    看病大変だね!

    • 1
    • 24/03/04 09:18:20

    社会人になってから私の誕生日はノー労働デーと勝手に決めてる。シフト制の仕事なら休み取るし、今は家事はやるけど夕飯だけは作らず外食するって感じで。
    そんなわけで主さんが後日仕切り直しでリフレッシュしてこれたらいいな。お誕生日おめでとう🎉

    • 2
    • 10
    • しめ(うどん)
    • 24/03/04 09:17:02

    主さん、お誕生日おめでとう!🎂😊

    季節的にも体調崩しやすかったりするしね、ちょっとガックリしちゃうと思うけど、少しでも早くお子さんが元気になりますように。
    皆んな元気になってから美味しい物食べに行ってきたらいいよ☺️

    • 2
    • 9
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/04 09:13:26

    あるあるよね。。
    でも子供の誕生日じゃなくて良かったよ。
    お大事に!

    • 3
    • 8
    • むつごろう鍋
    • 24/03/04 09:12:34

    主さん誕生日おめでとう
    家族が元気になったらお祝いしてもらお

    • 2
    • 7
    • あんこう鍋
    • 24/03/04 09:11:46

    誕生日なんて30歳前に忘れることにしたよ。
    そんなに嬉しいかい?

    • 0
    • 6
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/04 09:10:27

    >>3
    子がインフルで発熱してるのにごちそうたくさんこしらえるのはちょっと気が引けるよね。
    食べられないだろうから。

    • 0
    • 5
    • メガネくもる
    • 24/03/04 09:07:06

    お誕生日おめでとう🎊
    ちょっとついていないかもだけど子どもがそばにいて母として誕生日迎えられるのも幸せだよ
    すぐ終わってしまうから
    お子さんが元気になったらお祝いし直そう
    お大事に
    早くお子さんが元気になりますように

    • 4
    • 4
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/04 08:58:20

    お誕生日おめでとう御座います。
    ネットで欲しいものポチりましょ。

    • 4
    • 3
    • キムチ鍋
    • 24/03/04 08:45:39

    ごちそうたくさんこしらえて家族の反応を見る

    • 3
    • 24/03/04 08:40:41

    お誕生日おめでとう!

    • 4
    • 1
    • ブイヤベース
    • 24/03/04 08:11:00

    この時期誕生日だと健康で誕生日迎えれる時があまりないよね。私自身2月だから普通に迎えれたことが少ない気するわ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ