• No.42 メガネくもる

    24/03/11 16:07:25

    >>38
    >>40で言い忘れた、相手の女からはちゃんと慰謝料取ってね。
    二度と会わない、連絡取らない。もしまた連絡を取ったら違約金いくら払えっていう内容の念書も交わしたほうがいい。
    自分に甘い旦那と倫理観のない女はまたいつでも関係持つ可能性があるから。

  • No.46 鍋の素で唐揚げ

    24/03/12 09:08:10

    >>42

    慰謝料は絶対取りたいです。

    夫もこの話を打ち明けるということを相手に了承を得て話してるとのことだったので、、、その際に相手は慰謝料も払うと言ってるって事も聞いてます。

    それもモヤモヤしててですね、、
    奥さんに私の存在知らせたいって言ってるようなものじゃんと捻くれた捉え方しかできず。

    また一緒になりたいとも言われたと、何から何まで丁寧に話してくれました笑

    もちろん既婚者である事も、私が妊娠中であることももう妊娠2ヵ月の段階から相手はご存じです。

    ごねられないといいのですが。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.49 しいたけ鍋

    24/03/12 14:26:34

    >>46
    旦那何も反省してないじゃん。またやるよ。
    それを念頭に置いておいたほうがいい。
    慰謝料は弁護士間に挟んでお任せした方が色々いいと思う。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。