俺がアイドル可愛い言うだけで怒るくせ自分はイケメン俳優の推し活してるの何?って言われた

  • なんでも
  • やまもも鍋
  • 24/03/03 20:51:51

旦那は私がアイドルグループのライブとかイケメン俳優見に行ったりグッズ買ったり推し活したり、そういうの全部我慢してたみたい。

旦那が若いアイドルのグッズ買おうとしたとき私が「そういうアイドルの追っかけやめてよ趣味悪いロリコンじゃん」って言ったことあって。

他にも色々あって離婚の話も出てるんだけど

旦那の若いアイドル好きが無理なのは仕方なくない?
世の奥様方は、結婚しててもイケメン俳優とかジャニーズの推し活くらいするもんじゃない?
(もうジャニーズって言わないよって突っ込みは無しでよろしく)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/09 00:41:47

    >>56
    正解

    • 0
    • 57
    • バケツリレー
    • 24/05/08 23:34:44

    >>56
    正解

    • 0
    • 24/05/08 23:07:20

    ゴミ夫婦
    クソ滓同士仲良くしろよWW

    • 0
    • 55
    • ラジオ体操
    • 24/05/08 22:29:42

    また作り話し

    • 0
    • 54
    • ムカデ競走
    • 24/05/08 15:37:07

    どっちも気持ち悪い!も何も、今回は「女がする追っかけや推し活はOKだけど、男はダメ!!」ってダブスタが争点でしょ
    快不快でネチネチ言うの、女性の悪いところじゃん

    • 0
    • 53
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/08 15:23:20

    そもそもジャニオタは若い人もババアも気持ち悪いから男のアイドルオタクもどっちも気持ち悪いよ。
    お似合いじゃん。

    • 0
    • 24/05/08 15:18:29

    主が悪いでしょ
    旦那を悪く言う人って妻至上主義なの?

    • 0
    • 24/05/08 13:24:29

    登場人物みんな気持ち悪い

    • 1
    • 24/05/05 14:39:15

    >>49
    うん

    • 0
    • 49
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/30 23:28:47

    旦那が悪い

    • 1
    • 24/04/28 18:15:47

    いやもう旦那さんに全面的に同意する。
    私は良いけどお前はダメみたいな姿勢すごいムカつくし。

    • 3
    • 24/04/28 18:11:47

    >>46
    トピタイくらい全部読もう

    • 1
    • 46
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/28 18:04:28

    男がなぜママスタに?

    • 0
    • 24/04/18 20:33:43

    うちは私が二次元しかハマらないの知ってるから推し活も快く見守ってくれてる
    夫はアイドルに興味なし
    どっちかと言えば熟女好きかもw

    • 1
    • 24/04/18 20:31:28

    若い女の子追っかけてるおじさんもキモいけど
    若い男追っかけてる男命!のおばさんもキモいよね
    若い子達が推しって言ってるのと種類が違う
    おばさんは旦那がアイドルオタなのも許せなくて若い男の子の推しに彼女が居たら結婚するのも許さないでしょきちババアじゃん

    • 1
    • 43
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/18 20:27:44

    自分はよくて旦那はダメって考えが悪質だよ

    • 4
    • 42
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/18 20:27:15

    ブスとオタクの夫婦なの?

    • 1
    • 41
    • すき焼き鍋
    • 24/04/18 20:25:32

    アイドル好きな旦那きしょ

    • 1
    • 40
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/03 12:02:25

    >>38
    ママスタに居そう

    • 0
    • 39
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/03 00:33:01

    私推し活しないからなぁ。。推し活って所詮現実逃避とストレス発散でしょ。別に本気で好きなわけじゃないじゃん。それを説明したら?あなたは現実逃避とストレス発散をしたくてアイドルを見て可愛いって言ってんのか本気で言ってんのかどっちなのかって。

    • 0
    • 24/04/02 23:38:57

    ロリコンじじいきしょ

    • 0
    • 37
    • わらび餅鍋
    • 24/04/02 17:22:41

    あるよね

    • 0
    • 24/04/01 17:33:54

    主が悪い

    • 1
    • 35
    • なんこつ鍋
    • 24/03/19 20:51:44

    ママスタにおっさんいらない

    • 0
    • 34
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/19 10:03:37

    釣りだよね🎣

    自分は好くて旦那はは駄目って、そりゃ離婚だね
    旦那はこんな女とは一緒にいられないね
    一時が万事だし

    • 1
    • 24/03/19 10:02:20

    高校生のカップルの喧嘩みたい

    • 1
    • 32
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/19 09:59:58

    どんなことでも自分はいいのに相手はダメって勝手にルール作るのはよくない。
    こっちからすれば主が推し活とか言ってるのもキモいし痛いおばさんでしかないの気付いて。旦那と一緒だよ?なんでそれが男性だとロリコンみたいでダメなの?

    • 1
    • 31
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/19 09:59:48

    世の奥様方は、結婚しててもイケメン俳優とかジャニーズの推し活くらいするもんじゃない?

    って、私はしない。
    してる友人は一人もいない

    • 0
    • 24/03/19 09:56:23

    旦那のも認めてあげればいいだけじゃない?

    • 1
    • 24/03/19 09:54:21

    わがままなおばさんだな

    • 1
    • 28
    • 行方不明の餅
    • 24/03/19 09:51:26

    その顔で?笑
    って言ってやりな

    • 0
    • 27
    • いかなご鍋
    • 24/03/19 09:50:37

    おっさんキモい

    • 0
    • 24/03/18 07:32:17

    >>23
    それは気持ち悪い

    • 0
    • 24/03/14 21:45:26

    きしょ

    • 0
    • 24/03/08 11:22:09

    どっちもどっちで同じやん。

    • 2
    • 23
    • わらび餅鍋
    • 24/03/08 11:21:25

    え、うちは夫婦揃ってアニメキャラ推しだよ。美少女フィギュアとかw
    アイドルかあ、3次元の場合はちょっと躊躇するけど、旦那が好きな物ならオッケーしちゃうかも。
    だから私のリヴァイ推しの件には黙ってて欲しいってなるね。

    • 1
    • 22
    • 行方不明の餅
    • 24/03/08 11:16:37

    ポテサラおじさん

    • 0
    • 21
    • あご出汁鍋
    • 24/03/07 23:28:30

    >>19

    ママスタで不倫の話しを自慢気にする淫乱婆さんよりかは、アイドルの推し活は旦那公認だから100倍マシかと(`Δ´)

    • 0
    • 24/03/07 23:21:54

    不倫おじさん?

    • 0
    • 19
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/04 17:13:44

    おばさんのアイドル推し普通にきもいよ
    そういうの抜きにしても他にも色々あるっていうのは「自分はいいけどお前はダメ」っていう自分勝手さなんじゃないの?

    • 3
    • 18
    • やまもも鍋
    • 24/03/04 17:13:38

    アイドル推すくらいええやないの
    職場とかで不倫されるより全然マシ

    • 1
    • 24/03/04 17:11:05

    主もオタなんだから旦那の気持ちもわかるだろうに。自分は若い男追いかけて旦那はロリコン扱い。ダブルスタンダードだから揉めるんだよ。
    私には理解できないけど。

    • 1
    • 24/03/04 17:07:55

    主はただの男女差別ショタコンおばさんじゃん
    離婚しなよ気色悪い。
    慰謝料ちゃんと払いなさいよ?

    • 3
    • 24/03/04 17:06:06

    でしょうネ

    • 0
    • 24/03/03 22:35:54

    女は旦那がアイドルを可愛いと言うだけで怒る

    と妄想してる童貞が立てたトピ

    きもっ

    • 1
    • 13
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/03 22:32:01

    自分はアイドルグッズ買うのに旦那にはやめさせるって人間として終わってると思う。

    • 5
    • 12
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/03 22:30:59

    >>5
    周りのオバヲタ達みてみなよ。
    推しをバチクソ性対象として見てるわな。

    • 3
    • 24/03/03 22:22:04

    自分はよくて旦那はだめってのが理不尽。主は性格悪いね。棚上げするならはよ離婚してあげな。

    • 4
    • 10
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/03 22:17:11

    >>9
    詰まらなくて良いわよ、気持ち悪い。

    • 0
    • 24/03/03 22:01:36

    旦那以外好きにな人いたらいけないの?
    奥さん以外好きな人いたらいけないの? 
    別に推し活なんて好きにやればいいのに
    奥さんからそんな事言われたらつまらない人生だよ

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ