ダイソーで注目を浴びて恥ずかしかった

  • なんでも
  • くりもち鍋
  • 24/03/03 19:47:32

園児と小学低学年と見られる兄弟がダイソーの店内で鬼ごっこをしていたので
「テメェらあぶねーだろ!こんなとこで鬼ごっこなんかしてんじゃねーよ!馬鹿な兄弟だな!親のしつけがなってないんだよ」
と怒鳴ったら注目されて恥ずかしかった笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/04 00:16:13

    ちょっと口調が乱暴だったね笑
    私はとっ捕まえて「公園じゃないよね?走っちゃダメ」って低い声で言う。

    • 2
    • 9
    • 名無しさん
    • 24/03/04 00:15:53

    恥ずかしいで済んで良かったね
    背後にそのガキ達の親がいたかもしれないのに
    チンピラ崩れの前科持ち暴力馬鹿親だったら大変だたわ
    お気をつけあそばせ!

    • 1
    • 8
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/04 00:12:39

    最近、店内で走る子が増えたし、年齢も上がってる気がする。小学4,5年生の男の子とか、もう店内で走る年齢じゃないよね?
    他人に怪我させるのが1番ダメだけど、親は自分の子も怪我する可能性があるってわかってないのかな。

    私は走ってきた2人目の子の前に立ち塞がって、「お店では走らないよ」と低い声で言いながら1人目の子を振り返る。
    でも最近は面倒くさいと感じて、スルーしちゃう時もある。

    • 0
    • 7
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/04 00:04:29

    走んなクソガキあぶねーだろ!
    くらいは言ってやりたいよね笑

    • 5
    • 6
    • あさり鍋
    • 24/03/04 00:03:26

    注意することは悪くないけど、大人の女性が乱暴な汚い言葉を使うことは恥ずかしい事だからやめた方がいいよ。

    • 2
    • 5
    • うずら鍋
    • 24/03/04 00:03:21

    ごくせんを最近見てたからヤンクミで再生されちゃった。
    口は悪いとは思うけど、店内では走らないというのを教えない、叱らない親が悪い。

    • 0
    • 4
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/03 23:59:37

    注意すること自体は素晴らしいけど、そんな言葉遣いで怒鳴り散らすあなたも親の躾がなってなかったんだねって鼻で笑っちゃう。

    • 2
    • 3
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/03 23:59:17

    店内で走る奴らはそれくらい言ってやってもいいと思う。
    私もレジのところから逆走で飛び出してきた爺さんにぶつかられそうになってキレかけたわ。

    • 1
    • 2
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/03 23:56:25

    素敵

    • 1
    • 1
    • やまもも鍋
    • 24/03/03 23:54:54

    私は拍手しちゃうわ!!よく言ったと

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ