離婚で大変な時になんでLINEがいるの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/06 07:52:02

    >>8電話

    • 0
    • 8
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/06 06:28:49

    どうやって連絡きたの?電話?

    • 0
    • 7
    • あんかけ鍋
    • 24/03/06 05:47:42

    誰に怒られるの?
    怒る人なんている?
    怒るような人なんだから切ったら良いやん?
     あと、そのうち生活が安定すると思うけど、その時案外と寂しいよ?

    • 2
    • 6
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/06 05:43:41

    色々大変なのは分かるし、必要な人以外は切ったら良いし、何か言われたらうるさい黙れで良いと思うよ。笑
    主が怒るって事は、元々そんな良い関係では無さそうだし。
    ただ物凄く腹たつし、周り全てが敵に見えてる時だとは思うけど、特に義家族はもうこの先どうでも良いけど、しばらくすると人ってやはり落ち着いてくるものなんだよね。特に離婚後は女性は物凄く生き生きしだすこともある。
    自身の生活が安定して、楽しくなってきた時に大切な友人などが側にいないって事になると、寂しいよ?

    • 1
    • 5
    • あんこう鍋
    • 24/03/03 17:40:23

    >>1

    スマホ解約したら?

    • 3
    • 4
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/03 17:40:14

    何言われてもそのまま切ればいいじゃん。
    落ち着いてから「あの時はごめんねーまた仲良くしてねデヘヘ」とか虫のいい事言わなければ

    • 2
    • 3
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/03 17:38:26

    離婚して大変だろうから心配なんじゃないの?

    義姉は元旦那から聞いて知ってるだろうけど友達とかは自分から言わなきゃ知らないでしょ?

    干渉されるのが嫌だったら全て終わってから報告したら良かったね。
    一旦ラインをアンインストールしたら?

    • 4
    • 2

    ぴよぴよ

    • 24/03/03 17:32:25

    たかがラインは駆除したりするだけでなんで怒られないといけない?
    お前ら何してくれんの?どん底の私はほっといてほしい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ