愛子様に似てるって

  • なんでも
  • 愛子様
  • 24/03/03 17:19:57

義理の母に2歳の娘の写真を送ると
その度に「天皇家の愛子様に似てる!!wwwww」「愛子ちゃん可愛い〜wwwww」など
送ってきます。「笑」多めで。

私は愛子様の幼少期がとても可愛くて好きだったので悪意なく受け取っていたのですが、
ん?ここのタイミングでそれ言う?とか
笑の量にモヤモヤしました。

私の勘違いであって欲しいけど
まさかバカにされてるのかな…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ふなばし鍋
    • 24/03/22 21:53:38

    学生時代からの友達が愛子様に似てる

    • 0
    • 24/03/22 21:50:51

    今ようやく石川を訪問してるけどさ
    天皇誕生日の一般参賀では天皇さん
    にこやかに冒頭のお見舞いを読み上げちゃって
    そのあと家族3人弾けるような笑顔で手を振っちゃってたけどね?

    本当は自分の家族のこと以外、あまり関心はないと思う

    • 1
    • 13
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/22 21:13:23

    >>11
    素敵、、どなたのこと?

    • 0
    • 24/03/22 20:59:52

    顔が似てると言われたら正直嬉しくはない

    • 2
    • 11
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/22 20:58:20

    >>10 今は素敵な女性になられて悔しい?
    ほらほら 今度こそ教えてよー

    • 0
    • 10
    • やまもも鍋
    • 24/03/22 20:53:20

    >>9
    バスの窓にへばりついてべろべろ舐めてる愛子様
    止めるでもなくにこやかにお手振りの雅子様

    個人的にこれが一番衝撃だった
    子供はそういう事するもんだけど
    普通は親がやめさせる。

    • 2
    • 9
    • わかめ鍋
    • 24/03/20 16:43:32

    赤ちゃんのときの逆さバイバイの映像、思ったより激しめで衝撃的だった

    こだわりが強いところ、特性はやっぱり少しあると思う

    • 2
    • 24/03/20 16:43:21
    • 0
    • 24/03/20 16:42:14

    そんなにwや笑を多用するって、何歳?

    • 1
    • 6
    • ラフテー鍋
    • 24/03/20 16:40:54

    愛子さまが現在住んでいる家↓

    【天皇ご一家の自宅】吹上仙洞御所【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=16205

    • 0
    • 5
    • うずら鍋
    • 24/03/03 17:43:23

    釣り乙

    • 3
    • 24/03/03 17:36:34

    それ以前にwwwwwなんて使う姑嫌だわ…

    • 4
    • 3
    • ブイヤベース
    • 24/03/03 17:32:04

    やはり私の家系の血統が滲み出ている事は
    隠しきれないですね!
    品がありすぎてごめんなさいwwwwww
    って返してやりなよ

    • 3
    • 24/03/03 17:26:40

    >>1

    本当ですよね。
    義母に送ったLINE上の写真を全部消しました。
    アルバムとかも定期的に作って送っていたけど
    バカにされたくないので全部消しました。

    ブロックしたいくらいです。

    • 2
    • 1
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/03 17:21:20

    wwwを付けるなんて、愛子さまにも娘さんにも失礼。
    犬に吠えられろ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ