カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
24/07/17 20:31:21
白いパンツドレス? 「パンツだから好感度高い!」て記事がわんさか出てくるんだけど…なんで? みんなそんなにパンツドレス好き?そんなんで好感度あがるの?ちょっとびっくりしたんだけど
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/07/17 20:34:42
>>242奥さまのこと、気持ち悪いくらいに持ち上げすぎだよね。 私もパンツスタイルで好感度???ってなった。似合っていればいいのにね。 無理矢理「好感度高い!」って言いたいだけな気がする
24/07/18 03:09:07
>>242 飾りすぎないってところが好感度になってるんじゃない?大谷の経済力ならどんなゴージャスドレスでも望むままだろうし著名なデザイナーも作りたくてウズウズしてると思うわ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 07:59:23
16809
2
26/06/28 07:40:08
404
3
26/06/28 07:50:00
295716
4
26/06/28 07:59:58
16
5
26/06/28 07:57:24
17176
26/06/28 07:59:41
0
26/06/28 07:54:09
26/06/28 07:46:49
10
26/06/28 00:41:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.242 我が子が見つからない
24/07/17 20:31:21
白いパンツドレス?
「パンツだから好感度高い!」て記事がわんさか出てくるんだけど…なんで?
みんなそんなにパンツドレス好き?そんなんで好感度あがるの?ちょっとびっくりしたんだけど
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.243 借り物競走(好きな人)
24/07/17 20:34:42
>>242奥さまのこと、気持ち悪いくらいに持ち上げすぎだよね。
私もパンツスタイルで好感度???ってなった。似合っていればいいのにね。
無理矢理「好感度高い!」って言いたいだけな気がする
No.253 体操着(忘れた)
24/07/18 03:09:07
>>242
飾りすぎないってところが好感度になってるんじゃない?大谷の経済力ならどんなゴージャスドレスでも望むままだろうし著名なデザイナーも作りたくてウズウズしてると思うわ