偏見だけど、中国人ってうるさくない?

  • なんでも
    • 291
    • 雨天決行にブチ切れ
      24/05/01 10:57:44

    わわかるわかる!
    ロンドンに一時期住んでいて、日本人があまりいない所だったの。
    日本人ぽい2人が話しているのを見かけると「あー日本人だ!嬉しい!」と一瞬思ってると、中国人だった…パターンめっちゃある。
    で、気づいた。そもそも日本人はあんな大声で喋らないから、何話してるのか、何語か聞き取れなくても大声な時点で日本人じゃないわって。
    イギリスに何年も住んでる友達やママ友に話すと、わかる!あるあるだよねーって言っていた。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ