カテゴリ(複数選択可)
急上昇
母校の制服デザイン、昔と変わった?
24/03/03 00:07:31
ありがとうございます。いろいろ使いこなせるなんてすごいですね!! 固定電話が嫌なのは、息子がいたときに家の電話を主に利用していたので色々な人から連絡が来ていました。今でもたまに来るらしいです。 なので、家の番号が登録してあると仕事関係でおばちゃんの家の電話番号を登録してある人からはラインが繋がってしまうのかな。とか思ったりして。 私も昔に自宅の電話番号を登録したことがあって、そしたらいろんな人から連絡が来てびっくりした記憶があるので。固定電話は危険かなーと思ってしまいました。気にしすぎですかね。 ラインは二つ持てないかったですね。同じ番号では。 とりあえず、タブレットが欲しいって言っていたので、どこにいても使えるものを買ってあげるか、一緒に買いに行こうと思います。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/03/03 00:26:01
>>43 まずおばあちゃんよりも主がもう少し知識を増やすことが先ですね、その状態で誰かのサポートなんて間違いが起こる可能性のほうが高い。 とりあえず1つだけ、LINEで勝手に連絡されないようにしたければ電話番号やIDでの検索をオフにすれば問題ないです、てか通常誰でもいいからつながりたいっていうバカ・・・失礼、パリピ以外まっとうな大人ならここはオフにしてますよ。 それと固定電話も電話機に登録した番号以外は呼び出し音がならないようにする機能は珍しくなく付いていると思います。
24/03/03 00:54:31
>>43 どこで買えば一番安いかなっては駄目だよ それは、トラブルがあっても自分で解決出来るレベルの人じゃないと まず、あなたの知識不足で考えが駄目 スマホ無しでタブレットだけ持つ事の何が問題なの? あるとしたら持ち歩きには大きいってだけで、そこは主が考えてる事じゃないよね
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/09/11 17:08:19
95
2
26/09/11 17:06:47
317773
3
26/09/11 17:14:07
36
4
26/09/11 16:51:39
8089
5
26/09/11 17:12:43
712239
26/09/11 17:14:30
0
26/09/11 17:11:20
26/09/11 17:09:43
26/09/11 17:08:06
26/09/11 17:00:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.43 主 名無しさん
24/03/03 00:07:31
ありがとうございます。いろいろ使いこなせるなんてすごいですね!!
固定電話が嫌なのは、息子がいたときに家の電話を主に利用していたので色々な人から連絡が来ていました。今でもたまに来るらしいです。
なので、家の番号が登録してあると仕事関係でおばちゃんの家の電話番号を登録してある人からはラインが繋がってしまうのかな。とか思ったりして。
私も昔に自宅の電話番号を登録したことがあって、そしたらいろんな人から連絡が来てびっくりした記憶があるので。固定電話は危険かなーと思ってしまいました。気にしすぎですかね。
ラインは二つ持てないかったですね。同じ番号では。
とりあえず、タブレットが欲しいって言っていたので、どこにいても使えるものを買ってあげるか、一緒に買いに行こうと思います。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.44 名無しさん
24/03/03 00:26:01
>>43
まずおばあちゃんよりも主がもう少し知識を増やすことが先ですね、その状態で誰かのサポートなんて間違いが起こる可能性のほうが高い。
とりあえず1つだけ、LINEで勝手に連絡されないようにしたければ電話番号やIDでの検索をオフにすれば問題ないです、てか通常誰でもいいからつながりたいっていうバカ・・・失礼、パリピ以外まっとうな大人ならここはオフにしてますよ。
それと固定電話も電話機に登録した番号以外は呼び出し音がならないようにする機能は珍しくなく付いていると思います。
No.47 名無しさん
24/03/03 00:54:31
>>43
どこで買えば一番安いかなっては駄目だよ
それは、トラブルがあっても自分で解決出来るレベルの人じゃないと
まず、あなたの知識不足で考えが駄目
スマホ無しでタブレットだけ持つ事の何が問題なの?
あるとしたら持ち歩きには大きいってだけで、そこは主が考えてる事じゃないよね