【チェックリスト】これが3つ以上当てはまる人は鬱病だって。すぐ病院へ

  • なんでも
    • 81
    • 名無しさん
      24/03/02 20:37:52

    全部だったわ!
    1は夏は大丈夫なんだけどね。
    2何に関してもだるい
    3は慢性便秘症な私。毎朝快調なことなんてない。
    4洗濯物終わったらお茶のんでママスタ、子供達送ったらお茶のんでソファ。そしてダラダラしてテレビ見て寝る。
    こんな感じ。
    5説明書は読まなくなった。昔はきっちり読むべきだと思い、目くらい通していたのに。めっきり読まないし下手するとそのままゴミ箱にインする事もある。トリセツって殆ど要らないこと多いし。
    6とにかく職場でとか、小学校とか、園とか、顔は知ってるけど名前は知らない人だらけ。こどもは顔知ってても誰のママだか知らない。おかげで話し掛ける事もしない。
    7近所のソトデ遊んでる子の声は不快に感じたりするし女の子同士が外で遊んで話ししてる声が悪口に聞こえることもある
    8おかげででぶ🐷ブタサンダー。
    9トラウマに縛られすぎて行動力制御され過ぎて行動する思考回路も壊滅的に遮られてしまう
    10周りはなんかどんどんしっかりしてるのに取り残されたまんま歳だけ取ってってるなぁ。だけどなんもできないし早く人生終えたいなー。こんな感じだわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ