名無しさん
あと、難しい料理をしたがったり。
どう思う?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.46 名無しさん
24/03/02 21:47:46
2 そう思わない
うちの母親
例えでいうなら酢豚にりんごみたいな事する
返信
No.43 名無しさん
24/03/01 21:00:28
2 そう思わない
アレンジしてるつもりなんてないよ。
ただミリンが無ければ酢を入れるし、出汁が無ければ水に醤油を入れて代用したりするよ。
手元に有る物で作ってるだけでアレンジなんかしてない。
返信
1件
No.42 名無しさん
24/03/01 20:53:12
2 そう思わない
逆に私、料理上手って言われるんだけど、ぶっちゃけ何もしてないんだよね。
焼くか煮るか炒めるだけ。味付けもだいたい定番化してるし。
だから、「料理上手ってなんだ???」ってよく思う。
返信
No.32 名無しさん
24/03/01 19:10:49
2 そう思わない
適当に調味料合わせると回鍋肉になる。
返信
No.28 名無しさん
24/03/01 19:07:02
2 そう思わない
思わない。
下手だし好きじゃないから、アレンジなんて面倒なこと一切しない。
クックパッドに忠実に作るよ。笑
返信
1件