名無しさん
オンライン診療の予約をしたつもりでスタンバイをしていたら、予約時間の数分前に間違えて来院予約をしてしまっていることに気がつきました。
予約したサイトで一応キャンセルを出来たのですが、予約時間まで2時間切っている時は必ずキャンセルの電話をお願いしますと書いてあったので、クリニックに10回以上電話してるのに誰も出ません。
一応予約システム上ではキャンセル処理はされていますが、クリニックの電話に誰も出ない場合どうしたらいいですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 名無しさん
24/03/01 14:53:12
そんなに焦らなくてもオンライン診療ではよくあるミスみたいだよ
私なんて最初カメラもマイクも設定出来てなくて、でも医師だけ見えてた
仕方ないからオンライン診療なのに電話で話したわ
返信
No.5 名無しさん
24/03/01 14:49:50
受付時間以外は繋がらないよ。3時からじゃない?
返信
No.4 名無しさん
24/03/01 14:48:25
受付時間確認して。あと電話番号も確認して。
ファックスにかけてたり、よそのお宅にかけてるかもしれないから。
返信
No.3 名無しさん
24/03/01 14:47:49
午後診察始まったらその内容言えばいいよ
返信
No.2 名無しさん
24/03/01 14:45:54
休憩時間なんじゃないの?
返信
No.1 名無しさん
24/03/01 14:44:14
さあ?(笑)
返信