物理的に無理な男に好意を持たれたらどうする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/01 01:22:44

    不倫はできないって言うしかなくない?
    あなたが嫌だからとは言えないよね

    • 0
    • 19
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/01 01:15:12

    さりげなく鼻糞ほじってみせる。

    他の従業員にお菓子やジュースたかってる姿みせる。

    仕事と関係ない先物取り引きなどの営業の電話が来たらドスの聞いた声で追い払ってる姿みせる。

    好意から思ってたのと違う面を見せて覚させる!

    • 1
    • 18
    • なんこつ鍋
    • 24/03/01 01:08:59

    >>17

    × 物理的に無理
    ○ 生理的に無理
    の間違いだと思います(`Δ´)

    • 2
    • 17
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/01 01:04:28

    物理的にムリってどういう…?
    その人の体型がムリとかそういう意味?

    • 0
    • 16
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/29 23:11:52

    相手が巨人でも霊体でも、心を通わせあうことは可能だよ。頑張って!

    • 2
    • 24/02/29 23:11:51

    物理的とは?言葉も知らないなんてこれだからおっさんは。。

    • 2
    • 24/02/29 23:11:08

    フィジカルが無理って言いたいんじゃない?

    • 1
    • 24/02/29 23:09:14

    生理的にではなく、物理的にとは?人類ではないとか?穴と竿が合わないとかそゆこと?

    • 3
    • 12
    • おろしポン酢
    • 24/02/29 23:08:32

    特に何も
    付き合わなかったらクビとか降格になるわけでもないしそんなことあったらハラスメントだけど
    上司、同僚のままで何の問題もない

    • 1
    • 24/02/29 23:06:47

    物理的に無理な相手って人外のなにかじゃないかな

    • 5
    • 10
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/29 23:05:14

    生理的に無理の間違いだよね。

    興味ないって態度とるよ。
    冷たくするし、愛想も振りまかない。
    今までと態度違うから普通の人なら「無し」なんだなって悟ってくれるよ。

    • 1
    • 9
    • なんこつ鍋
    • 24/02/29 23:03:54

    物理的に無理ってどういう事?

    • 3
    • 8
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/29 23:02:53

    この主は人に質問して返答もなしか失敬だな

    • 4
    • 7
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/29 23:01:12

    生理的に無理でしょ

    • 6
    • 24/02/29 22:59:24

    別に好きでいさせとけば良いだけじゃない?
    好かれても大したデメリット無いし。

    • 1
    • 5
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/29 22:59:03

    物理的に無理の意味がわからない

    • 10
    • 4
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/29 22:58:04

    職場に霊体いるの?

    • 5
    • 3
    • トマト鍋
    • 24/02/29 22:57:50

    無表情で必要最低限の会話しかしない。

    • 3
    • 2
    • やまもも鍋
    • 24/02/29 22:57:25

    好意だけなら、気付かないフリで放置すればよいのでは?

    • 3
    • 24/02/29 22:56:19

    無視

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ