大谷の結婚にちょっとショック受けるのなんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/29 21:19:03

    あのイチローみたいになると思ってたらイチローは既に26歳で結婚してたわ。

    今の大谷29歳よりも若くして結婚していたんだった。
    まぁ良い年齢の結婚なんじゃない?

    • 0
    • 56
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/29 21:18:59

    誰がショック受けてるの?

    • 0
    • 55
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/29 21:18:45

    私は逆で、羽生くんの時はちょっとショックだったわ…お嫁さん(元だけど)が同い年だったから、余計にw まぁ離婚した時はもっとショックだったけどね…

    大谷選手はもともとファンでもなんでもないので、へーおめでとうございます!くらいかなぁ

    • 13
    • 24/02/29 21:18:21

    確かに、年齢を考えなければ個人的には羽生結弦くんよりヒカキンよりダルヴィッシュより大谷くんと結婚したい。イチローといい勝負かな。

    • 1
    • 24/02/29 21:15:26

    何か分からん喪失感がある

    • 5
    • 24/02/29 21:12:41

    羽生結弦のファンも多いのでは?
    何かに突失してる人ってカッコいいよね

    • 7
    • 51
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/29 21:10:31

    野球好きだし大谷くんのこと高校野球のときから見てたけど、結婚おめでとうとしか思わない

    • 0
    • 24/02/29 21:03:31

    なんか好きだった。顔も雰囲気も体格も。
    特別ファンではなかったけど、やっぱりショック

    • 1
    • 49
    • タッカンマリ
    • 24/02/29 21:02:35

    キモチワルイ

    • 2
    • 24/02/29 21:01:23

    くやしい 同じ年代だったらもっと泣いてた

    • 0
    • 47
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/29 19:36:23

    芸能人とか、スポーツ選手が結婚するとショックで仕事休むとか言うヤツはあんたなんか相手にされないよってほどブスに多い

    • 3
    • 46
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/29 19:36:07

    主が一度も出てこないけど
    もしかして赤主消して自演してる?
    主臭いコメがいくつかあるね

    • 2
    • 24/02/29 19:17:23

    >>44
    似たようなものでしょ

    • 2
    • 44
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/29 19:16:26

    大谷と羽生
    全然格が違うでしょ!
    同列に並べないで

    • 6
    • 43
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/29 19:15:34

    >>16
    多分私もこれなんだろうな
    妬み嫉みね

    • 0
    • 42
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/29 19:15:08

    >>35

    • 1
    • 24/02/29 19:14:58

    >>40
    イライラはしないなぁ。
    ドキドキならするけれど。

    • 0
    • 40
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/29 19:13:53

    ショックよりイライラするの何でだろ笑
    別にファンでも何でもないのに

    • 2
    • 24/02/29 19:12:55

    >>37
    まあ現役中は色々制限があるだろうけど
    お金も桁が違うしね。

    • 1
    • 24/02/29 19:09:28

    >>29分かる分かる。

    当たるはずのない宝くじ買って妄想なんかしちゃって。

    バカバカしいよね~

    • 2
    • 24/02/29 19:06:16

    >>36
    大谷はストイックだから普通のカップルのような楽しみはないだろうね。お金だけで我慢出来る人なら良いんじゃない?

    • 1
    • 24/02/29 19:01:02

    >>16
    素直でよろしい

    • 1
    • 24/02/29 18:30:59

    よく見てみ?不細工だから。

    • 5
    • 24/02/29 18:29:34

    全てが規格外だから結婚はしないって勝手に決め付けてた。
    将来設計に結婚て書いてたからちゃんと恋愛してたんだね

    • 0
    • 33
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/29 18:28:19

    どうでもいい。
    糞トピを増やすな。

    • 7
    • 24/02/29 18:27:01

    大谷嫌いだからざまぁ

    • 8
    • 31
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/29 18:14:27

    本人が未来の目標に結婚とか書いてたから早めに結婚するだろうなとは思ってたけど、ズレてたからやっぱりないのかと思ったら、あった!

    • 1
    • 30
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/29 18:12:37

    わかる
    私も別にファンじゃないんだけど、好感度が高くてみんなの大谷くんみたいな感じだったからかな
    でもおめでとう

    • 0
    • 24/02/29 18:11:28

    格差を感じるからだと思う

    なんかとっても惨めな気分

    • 3
    • 28
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/29 18:09:26

    別にファンじゃないけどショックだよね
    なんか全てが羨ましすぎて

    • 2
    • 24/02/29 17:57:29

    >>16
    まさにそれ

    大谷のファンでも何でもないのに
    結婚したと聞いて何か落ち込んでる
    お金に一生不自由のない生活
    なんか気持ち的に下る

    • 6
    • 26
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/29 17:40:03

    【両親登場】大谷翔平さんの岩手の実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17368

    • 0
    • 24/02/29 17:37:26

    >>24
    そうだよねー
    一般人なら嬉しいなぁ。

    • 0
    • 24
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/29 17:25:46

    ビックリしたと同時に
    奥さん 超玉の輿しか思いつかなかった

    • 7
    • 24/02/29 17:25:40

    >>16そんな感じかも。自分も子供たちがいて健康で幸せなのにね。
    なんか、なんの苦労もなく生きる人達っているんだなって。神様は不公平だよね。平等な世の中なんて一生無いと思うよ。

    • 0
    • 24/02/29 17:24:53

    なんかショック…

    • 1
    • 21
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/29 17:24:05

    わざわざ羽生出してこなくていいよ(笑)
    人生設計シートみたいなやつでも26?28?くらいで結婚するって書いてたし、結婚願望あるんだろうなって思ってた。

    • 1
    • 20
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/29 17:22:34

    >>16
    そうだね

    • 0
    • 19
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/29 17:18:05

    別にショックは受けてない。ただビックリしてるだけ。全く恋愛報道がなかったから。

    • 3
    • 18
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/29 17:17:10

    >>16
    あー、そういうことか
    この私のモヤモヤは嫉妬なのか…

    • 0
    • 24/02/29 17:16:40

    >>3
    狙ってあの体型にしてるんだと思うよ

    • 0
    • 24/02/29 17:14:35

    大谷がどうというより、1000億が手に入る女が羨ましいというショックしかないわ

    • 19
    • 24/02/29 17:14:07

    野球一筋だと思ってたのに、、まぁ、おめでたいことだよね。

    • 3
    • 24/02/29 17:13:44

    >>8
    身の程を知れ。

    • 1
    • 24/02/29 17:13:07

    もし間違って大谷と結婚出来たらもれなく
    1000億が手に入る、それが無くなったから。


    これやな。

    • 5
    • 12
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/29 17:12:18

    わかる。なんでだろう本当ファンでもなんでもないのに。母性くすぐる感じだからかな?

    • 1
    • 11
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/29 17:10:38

    みんなの大谷さんだから。

    • 8
    • 24/02/29 17:10:34

    みんなの大谷くんが誰かの大谷くんになっちゃうから?
    ちなみに私も大谷ファンでも、野球ファンですらないけど羽生くんの時よりはガッカリしてる。

    • 8
    • 9
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/29 17:09:30

    人気者が一人減るからじゃない?
    テニスの選手(名前忘れた)の時も世の中のファンが残念がるだろうなと思った
    人気者が結婚するともう少し人気者でいたら良かったのにと思うけど、本人達は普通に生活したいからファン熱を冷めさせたいのかな?

    • 1
    • 8
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/29 17:03:52

    夢が1つ壊れたから。

    • 2
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ