今年のオリンピックってどこ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/14 15:06:59

    確か日本はシドニーオリンピックの開会式でも虹色のマントを掲げて世界から失笑を買っていたよね
    あれだけの選手、スタッフ、関係者がいて誰1人虹色が同性愛者の象徴カラーだって分からなかったんだわね
    日本人はホント珍奇なことをやって笑わせてくれるよね

    • 0
    • 24/04/14 15:04:58

    東京オリンピックが一年遅れだったので
    3年しか経ってなくて
    間に冬季もあるから、またオリンピック!?ってなる

    • 0
    • 10
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/14 14:58:29

    ロンドンオリンピックで日本は被災地の瓦礫で作ったペンダントを選手全員がしていた
    それを現地では放射能瓦礫を持ち込んで危険と判断されたために入場行進の途中で会場の外へ追い出されました
    日本は国を挙げてその出来事を隠蔽した

    • 0
    • 9
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/14 14:54:35

    パリじゃなかった?

    • 1
    • 8
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/14 14:53:47

    今考えると日本でオリンピックあったのかなかったのか分からないくらい盛り上がらなかったよね

    • 0
    • 24/04/14 14:53:02

    >>3
    強制退会とは?

    • 0
    • 24/04/14 14:52:06

    >>5
    そうだよ

    • 0
    • 5
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/14 14:45:19

    !?
    今年オリンピックなん?


    年取る毎に時間の流れに追いつけなくなってるきがする。

    • 0
    • 4
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/14 14:40:56

    よりにもよってなんで日本の時にコロナだったんだろうって思う。日本じゃなくても延期したのかな。

    • 0
    • 3
    • わかめ鍋
    • 24/04/14 14:39:28

    パリか
    ロンドンオリンピックの時のように開会式で強制退会にならなければいいけどね日本

    • 0
    • 24/02/29 13:35:23

    >>1
    ありがとう!
    今日が2月29日でうるう年で4年ってことにびっくりしたw

    • 1
    • 1
    • わかめ鍋
    • 24/02/29 13:33:15

    パリだよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ