専業主婦って何でアイスと菓子パンを与えるの?

  • なんでも
  • 肉団子鍋
  • 24/02/28 18:59:16

仕事してると健康診断の結果とか周りと会話で、病気に気をつける話とかするけどさ。

専業主婦は、ほんと怖いよね
介護のおばあちゃんに、おやつで毎日アイスと菓子パンやってるの
毎日おやつ買いに行くの大変!とか言いながら。
そして、夕飯食べないの!と愚痴聞かされる。

お菓子やるからじゃん!
と言うと、
違うの、たまにだよ!
イヤイヤ、毎日パンとアイスやってるの知ってよ。
言い訳はするけど、何故夕飯を食べなくなるのかを理解出来てないのが怖い。
子供にもお菓子をたくさん与えてるなにも気付いてない・・・
アホなの?て思うけど、言っても聞かないから糖尿に本人もなってるけど、
おばあちゃんは犠牲になってるよね。子供も。
可哀想。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 😜主は専業主婦が妬ましい貧乏人
    • 24/02/29 10:26:37

    主は専業主婦に働いて欲しい・専業主婦の存在を無くしたい貧乏労働者です

    🌚主は何度もニックネーム変えて仲間居る風に装う専業主婦に憧れを抱く元祖貧乏人です。

    🌚みなさん真面目にコメントせずにおちょくってやりましょう

    ママスタの専業主婦を憎んでいてお金持ちは居ないと思いたい。お金持ち専業主婦が存在するなんて耐えられないらしいです。
    周りに金持ちの人間がいない貧困地域出身で金持ちなんて出会った事もないから金持ちは幻だそうです。

    今まで何個同じような専業主婦叩きトピを立てて来たのか数えてみましょう😜

    • 0
    • 8
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/28 19:25:54

    長々書いたけど総スカンで残念賞。

    • 3
    • 7
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/28 19:14:38

    専業主婦のワード出してくるのなら、自分は病院勤務しているのですが、とか対比させる設定出来ないのかしら。
    主のイライラの方向性も定まってないし。
    あまりにもつまらない。
    やり直し。

    • 1
    • 24/02/28 19:04:36

    へたくそ

    • 4
    • 5
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/28 19:03:40

    一人芝居って忙しそうよね

    • 5
    • 4
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/28 19:02:13

    その人がおかしいだけでしょ。
    専業主婦も健康診断受けてる人がほとんどだと思うけど。

    • 3
    • 3
    • ほうとう
    • 24/02/28 19:02:07

    それ専業関係ないよね?

    • 2
    • 2
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/28 19:01:27

    誰の話?

    • 2
    • 1
    • やまもも鍋
    • 24/02/28 19:00:09

    知り合いの話してるの?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ