意地悪な人

  • なんでも
    • 30
    • ねこ鍋
      24/02/29 05:13:49

    わざと貶して来たりいちいち突っかかって来たり突っ込んで来る人ってすごく意地悪だと昔は思ってて大嫌いで貶してきたり見下して来たりする事言ってきてた人そんな人の事は二度と口も聞いてやらない付き合いたくない疎遠案件ってくらい嫌だったんだけど、

    私も歳なのかそういう意地悪な人の暖かみを感じるようになって今じゃ誰でも良いからとにかく話し掛けてくれたらそれだけで良いとか思うようになった。
    逆に話し掛けても来ないガン無視ツンケン避け避けツンケンのほうがみーんなみんな意地悪だと感じるようになった

    なんだろうね。突っ込み意地悪さんのことは絡んで来てくれる愛情だと感じるようになったんかも。貶してくれるけど構ってくれてありがとう的な。どんな人が意地悪だと感じるかは、心境の変化で変わっていくよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ