やっぱり母子家庭ってだけでバカにはされるのかな?

  • なんでも
    • 29
    • 名無しさん
      24/03/02 05:26:56

    >>24
    娘が話したからでしょうね。
    妄想だけど、試験期間のシフトも、
    娘が、「母子家庭だから母が苦労してるので自分のお小遣いは自分で稼いで母の負担を減らしたい」と話していたのかもしれない。
    その娘の気遣いを見抜けず、試験中も激務でさらにパワハラを訴えてきた娘が可哀想って職場に言いにいったとしたら、そりゃ「何じゃこの母子家庭?アホじゃね?」と鼻で笑われなくもないかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ