伊原六花『肝臓を奪われた妻』実写化で復習に燃えるシングルマザー役「とても楽しみ」

  • なんでも
  • しいたけ鍋
  • 24/02/28 15:50:08

俳優の伊原六花が、4月スタートの日本テレビ「ドラマDEEP」『肝臓を奪われた妻』で主演を務める。

地上波連続ドラマ初主演となる伊原は、最愛の夫から騙され、裏切られ、復讐の炎を燃やすシングルマザーのヒロイン・北山優香(きたやま・ゆうか)を演じる。

 LINEマンガで累計閲覧数1億3300万ビューを超えた韓国発の人気漫画が原作。物語は、主人公・優香が理不尽に肝臓を奪われてしまうという衝撃的な展開から始まる。

幼少期に父親を亡くし、母親によって女手ひとつで育てられた優香は、母親の愛を一身に受け、献身的な元気で優しい子に育つ。そんな優香の夢は「幸せな家庭を築くこと」。優香は、自分と似た境遇で育った家族思いの中村光星に惹かれ、付き合い始める。そして母親が息を引き取り、天涯孤独になった優香は、光星と結婚。光星の母親・聖子の肝臓移植のドナーになると名乗り出る。

しかし、すべては義母への臓器移植のための偽りの結婚だった。離婚を強いられ、騙されたと知るが、光星の子どもを身ごもり、悩んだ末に出産し、1人で育てる決意をする。そして、肝臓を奪われてから5年の月日が経った日、光星と偶然の再会をする。母と息子を侮辱する光星やその家族に恨みの感情があふれ、中村家への復讐を決意する。

 (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

2/28(水) 5:00 オリコン
https://news.yahoo.co.jp/articles/b53081d5b62ae59afb37109c54aeb8eb02e62623

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/28 16:05:50

    漫画は読んだよ。面白かった

    • 0
    • 24/02/28 16:04:45

    復讐物は韓国が上手いよね。
    さりとて肝臓の為に結婚して離婚って
    どうなの?とは思う。

    • 2
    • 1
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/28 16:01:21

    肝臓って切っても大きくなるんだよね。

    面白そうなドラマだね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ