肌が汚すぎる。肝斑とシミそばかす。

  • なんでも
  • しめ(うどん)
  • 24/02/28 14:33:16

昨年出産。

元々そばかすがあったけど、日焼け止めも塗らずオールインワンジェルだけで過ごしてたら一気にこんな肌に。
鼻や瞼にも広がっててどうしたら良いか分からない。

とりあえず予算は10万くらい。
都内、神奈川でおすすめの美容皮膚科(安くてちゃんと見てくれるとこ)あったら教えてください。
これやったら真っ白になったよとかも教えて。

今トランシーノ2飲んでる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/28 16:12:08

    カスタマイズレーザーっておすすめだよ。
    VISIAで肌見て、治療に必要なレーザーを組み合わせで何種類か打ってくれる。
    1回でもすごい効果あるけど、最初月1とかで何回か通って、その後は数ヶ月から半年に1回通うと良い状態をキープできる。

    • 1
    • 24/02/28 16:06:44

    こういうトピ立てたらまたはにらが肌晒しに来ちゃうよ‥

    • 1
    • 24/02/28 16:05:15

    これ、肝斑じゃないよ、多分。肝斑だったらもっとベターっとした感じADMか老人性色素斑(シミ)の類だと思う。もしADMだったら自由診療じゃなくて保険適用で安く治療できるよ。一度クリニックでカウンセリングを受けた方が良いと思う。カウンセリングだけなら無料なところが多いしね。

    私の場合は顔の数箇所にシミがポツポツあったから、神奈川県の某クリニック(S◯C)で全顔7万円弱で先週シミ取りしてきた。今は絶賛ダウンタイム中だけど、徐々にペロペロ剥がれてきてスッキリしつつあるよー

    • 1
    • 24
    • しめ(うどん)
    • 24/02/28 15:56:27

    クリニックとかは行ったことがないのであれだけどw
    まず見た感じ保湿がなってないわお肌は枯れているわで多分全然栄養不足
    お水は天然水でね(今日2度目w)

    っでお外に出なくても日焼け止めはちゃんとしてみてねー

    • 0
    • 23
    • わらび餅鍋
    • 24/02/28 15:09:20

    >>22
    代々木クリニックっていう病院。花粉症もあるみたいだしライトフェイシャルもやってるし安いよ。ただ激混み

    • 1
    • 22
    • しめ(うどん)
    • 24/02/28 14:56:00

    >>21
    クリニック名教えてください。。

    • 0
    • 21
    • わらび餅鍋
    • 24/02/28 14:51:41

    妊娠中はホルモンの影響で紫外線を吸収しやすくなるよね。
    都内でオススメの美容皮膚科あるけど、待ち時間がすごく長いから合わないかも

    • 0
    • 20
    • しめ(うどん)
    • 24/02/28 14:50:43

    >>15
    そうなんだ。。
    高齢出産で、気持ちに余裕なくこれで済むならと楽しちゃってました。

    • 0
    • 19
    • しめ(うどん)
    • 24/02/28 14:49:49

    >>14
    フォトシルクですね、いい情報ありがとうございます。頭に入れておきます。

    • 0
    • 24/02/28 14:49:27

    >>14
    訂正
    フォトシルクプラスです

    • 0
    • 17
    • しめ(うどん)
    • 24/02/28 14:49:12

    >>13
    早く美容皮膚科行ってきます。

    • 0
    • 16
    • むつごろう鍋
    • 24/02/28 14:48:38

    >>12合う合わないあるから
    変に買わず
    素直に皮膚科行った方がいいよ。

    • 0
    • 15
    • メガネくもる
    • 24/02/28 14:48:16

    オールインワンジェルなんて使う物じゃないよ。やっぱりちゃんとした物でケアしなきゃ。

    • 0
    • 24/02/28 14:45:42

    フォトシルクってやつやったら肝斑もシミも両方消えたよ
    黒子も薄くなっちゃうけど
    美容皮膚科で5回10万ぐらい(エステは出力弱すぎてだめ)
    初回行っただけでもポロポロとシミが剥がれてキレイになったよ

    • 0
    • 13
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/28 14:45:28

    >>11 わかるわかる。ふらっと行けないもんね。
    でも予算あるなら行った方がこれ以上悪くならなくて済むよ

    • 0
    • 12
    • しめ(うどん)
    • 24/02/28 14:44:10

    >>10
    買います!
    ありがとうございます。

    • 0
    • 11
    • しめ(うどん)
    • 24/02/28 14:43:39

    >>7
    肝斑って50歳くらいの人のイメージだったから本当にショック。

    子供を預けられる時間が限られてるから皮膚科も失敗したくない。。
    難しい。

    • 0
    • 10
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/28 14:42:52

    >>9 メラノCCっていうビタミン誘導体の化粧水おすすめ
    シミ防げるよ

    • 0
    • 9
    • しめ(うどん)
    • 24/02/28 14:41:53

    >>6
    毎朝シートパックするとこから始めてて…
    でも今は花粉症がひどくて。乾燥しちゃってるかも。

    • 0
    • 8
    • しめ(うどん)
    • 24/02/28 14:41:12

    >>4
    ありがとうございます!
    買います。

    • 0
    • 7
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/28 14:41:00

    >>5 まだ若いのに。
    肝斑だと肝斑の治療があるからとりあえず見てもらってシミか肝斑か判別してもらうのがいいよ

    • 0
    • 6
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/28 14:40:20

    あと毎日保湿(パック)しっかりしてる?
    肌が乾燥してる

    • 0
    • 5
    • しめ(うどん)
    • 24/02/28 14:40:03

    >>2
    36歳。

    ここ半年くらいで一気にこんな状況。

    肝斑だとレーザーが出来ないって見て、こういう混合された汚肌を治した人いるかなと思ってトピ作ってみました。。

    • 0
    • 4
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/28 14:39:32

    >>3 コンシーラーは「カバーマーク」一択
    ファンデなんだけどカバー力すごくてのぺっとした肌になるから
    コンシーラーとして使うのいいよ

    • 0
    • 3
    • しめ(うどん)
    • 24/02/28 14:38:36

    >>1
    本当ひどいの。
    毎日コンシーラーとファンデ塗りたくってるけど隠せず。

    • 0
    • 2
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/28 14:37:53

    主何歳?これ肝斑じゃないかな。
    トランシーノそのまま飲み続けて予算10万もあるなら美容皮膚科へgo

    • 0
    • 1
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/28 14:37:05

    これはひどい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ