指原莉乃「13歳メンバーへのキス&お触り動画」が拡散し大炎上 「ジャニー喜多川と同じ」の声

  • なんでも
  • 痛風鍋
  • 24/02/28 14:20:56

バラエティ番組「HKT48のおでかけ!」の過去映像がSNSで拡散され、物議を醸している。指原は過去、未成年メンバーに過激なセクハラ行為をしていたという。

「ネットで問題視されているのは、2014年に放送されたアイドル番組『HKT48のおでかけ!』に、当時13歳だったHKT48メンバー・矢吹奈子、田中美久、荒巻美咲が出演した回です。番組では、3人が“サシハラスメント”と呼ばれる指原からの過剰なキス行為など、セクハラを告発。また、『胸を触ってチェックしてくる。恥ずかしい』と明かした田中に、指原が『成長が見たくて…』と説明する場面なども放送されていました」(テレビ誌記者)

SNSでは、指原が「HKT48のおでかけ!」で後輩メンバーの頬に口を付けて吸い込んだり、メンバーにキス&胸タッチをしていく動画が拡散。特に荒巻は、無表情で指原のキスを受け入れており、フットの後藤から「彼女だけイヤがってへん?」と指摘される場面も映っている。すると、ネットでは「やってることがジャニー喜多川と一緒では」「大先輩だし断れない関係性だからアウト」「過去だろうと関係ないんだよね? これは許されるの?」などと辛辣な意見が相次ぐことに。

また、指原は他にも、後輩へのセクハラ行為を暴露されているという。

「2019年に放送された『AKBINGO!』でも指原は、柏木由紀に後輩へのセクハラ行為を暴露されています。柏木によると指原はこの時、グループの卒業が決まっていたため、当時17歳だったAKB48・小栗有以に対し『自分が卒業するまでにアンダーウェアを見せるか、バストを触らせてくれ』と迫っていたのだとか」(前出・テレビ誌記者)

指原からすれば後輩とのスキンシップだったのかもしれないが、性加害問題に対し厳しいコメントをした後だけに、過去のセクハラ行為に疑問を持つネットユーザーも多いようだ。

https://asajo.jp/excerpt/206680

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/12 17:52:34

    田崎スシロー
    卑猥なパーティーの自民党・藤原崇について
    「地道に選挙活動を続けて小沢一郎に勝った」
    #ひるおび 3/11
    https://pic.twitter.com/xZFOyqbAj5

    としたが日刊ゲンダイ今日3/12発行したものによると藤原は大ハシャギだったようだぞ。あれが地道な人間か。

    • 1
    • 24/03/12 18:07:31

    自民過激ダンスショーについて

    キニマンス塚本ニキさん
    「情けない、ふざけてる、呆れて物が言えない、これやばいですよと言える人はいなかったのか?どこに多様性ダイバーシティーの要素があったんだろう?と突っ込みたい気持ち…お口で金を移すとか、完全にストリップバーのような醜態」

    「恥ずかしいな、情けないな、ふざけてるな、そう率直に思います『呆れて物が言えない』ってこういう時に言うんだなって思いましたけど、誰か『これやばいですよ』って、現場とか当日の前の準備で言える人いなかったのかな?と思うのもありますし、

    多様性ダイバーシティーのテーマを持ってダンサー招いたっていう、私は多様性の専門家でも権威でもないですけど、どこに多様性とかダイバーシティーの要素があったんだろう?っていうのも、ちょっと突っ込みたいなって気持ちですね

    海外でこういうラップダンスと言って、膝の上でダンスをしてもらうとか,お口で金を移すとか『完全にストリップバーのような醜態だな』と思っちゃいました」
    #news23 2024/3/11

    X
    125
    @siroiwannko1

    • 1
1件~2件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ