基本的にカード払いの人、ちょっと教えて。

  • なんでも
    • 49
    • しめ(汁が足りない)
      24/02/27 20:33:13

    >>45
    開業し始めだと、例え数百円でもコストが気になりますよね。ただ売上につながることは、ある程度覚悟して取り入れるべきです。小規模リピーターを見込むなら尚更。

    加盟店(決済加入事業者)としても審査があるの知っていますか?大手に認可を得ていることは事業として信用にもつながるんですよ。(経営者が延滞者だとなれませんから)

    最初から決済手数料を考慮した原価率で、価格設定をするといいと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ