高齢出産の「今どき普通だよー」

  • なんでも
    • 343
    • ピェンロー鍋
      24/03/09 16:00:42

    高齢出産だの少子化だの、今更
    ぎゃあぎゃあ騒ぐこと自体がおかしい。
    政治や経済のせいにするなよ?
    生きる力がないテメエが悪い。
    残念ながら世の中は弱肉強食。
    権力者が弱者を虐げるのは歴史の摂理。
    力には各々の実力で立ち向かうしかない。
    親ガチャ?結構じゃないか。
    神様がその人の魂を認めて、生きる価値ある
    人間と認めたんだよ。
    ぎゃあぎゃあ騒ぐだけしかしない人間は、
    そもそも魂がドブネズミ未満なんだ。
    神様に生きる資格なしとされたんだよ。
    少なくとも、私はそう思っている。

    「生きる価値なし」のヤツでも、残念だが
    世の中はそいつらを楽にはあの世には
    行かせない。生き地獄を味わってもらうから、
    しっかりとな。
    余計なことは考えるな。
    働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け!
    奴隷のカスブタにはお似合いな生き方よ!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ