コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.295 覆水盆に返らず

    25/02/22 09:56:54

    あー私もそれは異常だと思うキモすぎる

  • No.294 何事も一度に決めるな

    25/02/22 09:35:08

    年齢差を埋めるのはお金だわ

  • No.293 二度あることは三度ある

    25/02/22 09:29:32

    嫌すぎる

  • No.292 覆水盆に返らず

    25/02/22 08:40:25

    その人による

  • No.291 自分を超える挑戦をしよう

    25/02/22 08:39:24

    人による。
    今会社の50代の人に恋してる。

  • 広告
  • No.290 早起きは三文の得

    25/02/22 06:52:29

    絶対嫌wwww

  • No.289 一石二鳥

    25/02/22 03:36:52

    ひとによる

  • No.288 目的があれば手段を選ばず

    25/02/20 13:33:22

    そんなん見た目によりますがな
    同い年だってすごい風貌してるとかなら嫌よ

  • 広告
  • No.287 言わぬが花(でもたまには言った方が花)

    25/02/20 13:18:44

    若いときはいいけどね

  • No.286 人間万事塞翁が馬

    25/02/20 13:16:37

    将来的に早めに置いていかれそうだから嫌だなー

  • No.285 時は金なり(でも寝る時間も貴重)

    25/02/20 12:50:44

    男性芸能人で調べたら眞島秀和がいた
    全然大丈夫むしろお願いしたい

  • No.284 七転び八起き(そのうち体力が限界になる)

    25/02/20 12:45:53

    人によるんじゃない?
    パートナーとしてだとまあ年の差婚にはなるけどお互いうまくいってるならいいと思う
    職場の人となると色々頼れる立場だったり、逆に「あのおじさんうざ」ってなったり人それぞれでしょ

    ただ有名人となるとなぜか15〜20歳年上の俳優やミュージシャンばかり好きになるw
    「Like」ではなく「Love」の方の意味で好きになる

  • No.283 他人の価値観に左右されず、自分を信じろ

    25/02/20 12:45:13

    そのくらいのかっこいい人を好きになる

  • 広告
  • No.282 他人の評価は気にしない

    25/02/20 12:44:00

    そのくらい年が離れていたとしても、見た目とか若く見えてたり、ちゃんとしていていいなと思える人なら私はあり。

  • No.281 匿名

    25/02/20 12:25:40

    人生経験豊富で頼りがいのある男性ってあこがれる。
    でも、今までそう思えるような好きになれるような男性には全く出会えなかった。

  • No.280 言葉は力である

    25/02/20 11:48:06

    大丈夫
    仕事柄経営者によく会うので、わたしの周りにいる50代の経営者はイケオジが多い
    だから全然大丈夫

  • No.279 何事も過ぎたるは及ばざるが如し

    25/02/20 11:18:52

    歳下好きだから無理だけど、それをも凌駕するほどのいい男ならいいと思う。
    好きになる前なら求める条件で見るけど、好きになったらその人に合うような条件になっちゃうしね〜

  • No.278 一歩踏み出す勇気

    25/02/20 11:11:28

    二十代の頃にバツイチ上司と付き合った。将来のこと考えたら結婚する気は全く無くて、そこが一致せずに早めにお別れしたわ。包容力はあったし良かったけど。まあ御曹司とかじゃないと結婚は無理だ

  • 広告
  • No.277 自分を信じて、前に進め

    25/02/20 11:11:17

    >>276パパ活?

  • No.276 りんごまん

    25/02/20 11:02:34

    昔、一回り上の人と付き合ったけど、肌が全然違くて、一瞬で無理だなと思ったから、1回りですら無理だ

  • No.275 明日できることは明日やる

    25/02/20 10:45:59

    65歳!?
    汚くなければいいかな。臭くなければ。

  • No.274 百聞は一見に如かず

    25/02/20 10:40:00

    >>10
    私も20歳の時34歳と付き合ってたけど、親に猛反対されて泣く泣く別れた。でも別れて良かったと思う。現在私、44歳。同級生の旦那と結婚して良かった。

  • No.273 自分を超える挑戦をしよう

    25/02/20 10:10:30

    >>10
    22歳の頃に11歳上の33歳の人と付き合ってたんだけど、お母さんに猛猛反対されて別れたよ。
    その時にお母さんが言っていたことが、今はよくても20年経ってごらんよ!!お爺さんだよ!って言ってた。
    今よくわかる。

  • 広告
  • No.272 自分を超える挑戦をしよう

    25/02/20 10:07:44

    15歳上だと55歳になっちゃう!絶っっ対嫌だ。

  • No.271 七転び八起き

    25/02/20 10:06:36

    いくらイケメンでも嫌。
    父親とかオジサンにしか思えないから対象外

  • No.270 やればできる

    25/02/20 09:58:18

    舘ひろし並みの、ダンディーイケオジならいける。

  • No.269 人生は短い、でも昼寝は長い

    25/02/20 09:31:30

    臭そう

  • No.268 二度あることは三度ある

    25/02/12 18:02:35

    無理だー絶対無理
    だってじじいじゃん
    理想のオジ様なんて一握りいるかいないかだよ

  • 広告
  • No.267 二度あることは三度ある

    25/02/12 18:00:09

    50代でも福山さんやキムタクみたいな人もいるけど…世間の50代はなぁ〜無理だぁ
    そもそも歳下好きだし

  • No.266 人生は短い、でも昼寝は長い

    25/02/12 16:05:03

    エッチがねちっこそう

  • No.265 持つべきは友

    25/01/30 15:50:53

    相手による。

  • No.264 持つべきは友

    25/01/30 15:47:02

    外国人のおじ様なら

  • No.263 耳にタコができるまで言え

    25/01/17 09:49:50

    臭そう

  • No.262 パイロット

    25/01/11 21:11:22

    爺さんには興味なし。いくら大金を持っていても無理、お断りさせていただきます。

  • No.261 錬金術師

    25/01/11 21:05:59

    舘ひろしみたいな人ならアリ

  • No.260 薬剤師

    25/01/11 21:03:20

    >>256
    言動が痛い人は無理

  • No.259 通訳

    25/01/10 18:56:11

    >>256
    年齢だけで選ぶ訳じゃないし
    相手のトータルスペックによるよね
    37のそこらの人と比べたらキムタク圧勝だろうしね

  • No.258 ドラマー

    25/01/10 18:54:06

    結婚相手なら嫌だ。

  • No.257 ハンター

    25/01/10 18:52:16

    私はイケる

  • No.256 助産師

    25/01/10 17:22:08

    これはどうなんだ
    52歳

  • No.255 デザイナー(フラワー)

    25/01/10 17:17:48

    いま40歳だから、55歳のオッサンって事よね。

    無理無理ムリムリムリムリムリすぎる。

  • No.254 大工

    25/01/10 17:16:30

    年上でも年下でも5歳まで。
    20歳の時に12歳年上と少しの間付き合ったけど、話が合わなくて無理だったから。

  • No.253 木こり

    25/01/10 17:14:05

    うわー私の年齢だとおじいちゃんになっちゃう
    悲しい

  • No.252 カメラマン

    25/01/10 17:05:11

    無理

  • No.251 獣医師

    25/01/10 17:04:41

    こういう人なら

  • No.250 美容師

    25/01/08 18:38:46

    >>7
    40も55もたいしてかわらないよ

  • No.249 木こり

    25/01/08 18:35:47

    ギリありかな?
    それ以上だと父親って感じ

  • No.248 獣医師

    25/01/07 16:21:57

    加齢臭

  • No.247 7つ星

    24/12/30 16:08:23

    27歳の時に42歳の人と付き合っていた。その時は仕事ができる年上男性が好きだったな。

  • No.246 大工

    24/12/30 16:06:23

    うーん、嫌だな
    15歳年下がいいな!笑

51件~100件 (全345件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。