やたら投資を勧めてくる婚活で知り合ったイケメン社長、怪しいと思う?

  • なんでも
  • 24/02/26 19:38:12

まだ2回しか会ってないけど、めっちゃ投資を勧めてくる

世界中の優良な投資先をAIが自動的に判断して分散投資するシステムを開発したイスラエルの企業らしくて、社長のアンナなんとかって女性がいかに天才かを熱く語られた

彼自身もそれで儲けてるらしくて、ドバイに行った写真をインスタにあげたりしてる

怪しいと思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/03 19:10:08

    絶対やめた方が良いよ
    その人通じて買うの?
    ポンジスキームじゃない?
    そもそも投資なんてちゃんとした会社が作って誰でも買えるようにしてるファンド買えば良いんだから、個人から買う必要なんかない
    君だけに特別に教える、とか詐欺師の常套句だから気をつけてね

    • 1
    • 24/02/26 21:43:29

    あやしさしかないw

    100歩譲って別の解釈をしてみよう。
    投資を勧めてくるって事は、イケメン社長は主にお金をかける気は無いってアピール?「自分の資産は自分で築け」と。

    サギもケチもどっちもイヤだなw

    • 3
    • 24/02/26 21:04:01

    最近架空のサイト使った投資詐欺が増えてるんだって!

    • 1
    • 25
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/26 21:03:49

    詐欺師

    • 1
    • 24
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/26 21:02:58

    最高に怪しいやん。どの辺信じようと思ったのww

    • 2
    • 23
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/26 21:01:32

    怪しいしかない(笑)

    • 2
    • 22
    • ブイヤベース
    • 24/02/26 21:00:56

    そこまで怪しさ満載なら次会うとき投資プロの友人連れて行くよ。
    友人が怪しいと言うから今度友人に会って安心させて欲しいって言う
    第三者と合わせるのって結構大切だよ。自分では気付かない部分厳しく見てくれる

    • 2
    • 24/02/26 20:43:58

    投資と言いつつ、お金を引き出させたいだけ

    • 1
    • 20
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/26 20:42:09

    儲かる話しは人に勧めないよ
    信じる要素はどこにあるの?

    • 1
    • 19
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/26 20:40:27

    怪しさ1000%
    そんな旨味のあるものを何故に他人に教える?

    • 1
    • 18
    • なべやかん
    • 24/02/26 20:39:28

    むしろそのどこに信じられる要素が…

    • 3
    • 17
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/26 20:36:07

    そもそも儲かる投資を勧めることはありません。儲かるなら黙って自分でやればいいわけでしょ。あなたが投資をすることによりその彼が儲かるわけです。あなたが得するか損するかはどうでもいい

    • 3
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/26 20:12:53

    怪しさこの上なし。投資をさせたいだけ。

    • 4
    • 14
    • ふなばし鍋
    • 24/02/26 20:12:26

    怪しいとしか思いようがない

    • 2
    • 13
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/26 20:10:04

    イケメンで真っ当な会社の社長なら婚活なんてしてない。

    • 7
    • 24/02/26 20:07:05

    そういえばロミオがマチアプで何度か会った女が投資を勧めてくるので切ったって言ってたな。
    最近そういうのが流行ってるのかな。

    • 5
    • 24/02/26 20:00:30

    あなたのお金でやってみたい!って言ってあげて

    • 5
    • 10
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/26 20:00:16

    イケメン社長というワードだけで怪しさ満載

    • 3
    • 24/02/26 19:59:41

    その人社長じゃないよ
    詐欺師

    • 3
    • 8
    • しらたき鍋
    • 24/02/26 19:58:21

    信じる奴いるんかい!

    • 4
    • 7
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/26 19:52:40

    投資する資金をカンパして下さいって言えば
    きっと連絡来なくなるね。

    • 1
    • 24/02/26 19:51:58

    怪しいの一言。

    • 1
    • 5
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/26 19:51:51

    と思う?じゃなくて真っ黒やん

    • 1
    • 4
    • きのこ鍋
    • 24/02/26 19:50:59

    怪しさしかないよ。
    そのドバイに行った金も投資もちかけて騙し取った金だろうな。

    • 2
    • 24/02/26 19:49:48

    怪しさしかないじゃん(笑)

    • 5
    • 2
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/26 19:46:32

    婚活が目的ならそんなことしないでしょ。

    • 2
    • 24/02/26 19:45:33

    ロマンス詐欺

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ